SHOWROOM

SHOWROOM 3日目は初○○○  

SHOWROOM3日目
ご観覧ありがとうございました!

1回目の配信

配信するぞ!と思ってから
ちゃんと映像と音がでるまで約30分

 

 

2回目の配信

 

配信まで約15分

 

 

3回目の配信

配信まで

 

約5分!

小さな成長です笑

 

メガネを新調したので
初メガネ配信しました

 

そのままです。笑

それだけですが、まぁなんでも”初”って
いいじゃないですかー!!!!!

 

またぜひ遊びに来てください!!

 

まだまだ至らぬことだらけですが
続けられるようやっていくつもりなのです
また遊びに来てくださいな!!

まだご覧になってない方も
お気軽にぜひー!

 

 

そして

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などを是非
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへ下さいな!!

 

あとは、

こんな風にやるといいよ!

みたいのも、

詳しい方是非お教えくださいっ!!

 

まずはやってみることからはじめますよー!!!!


Yohei Nakamura SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
をフォローして下さいね!

 

ハートマークをポチッと!
そして生のライブももちろん是非ともー!

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中

また会おうぜおーらい!!

よかったら他の記事もご覧くださいー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です