SHOWROOM

お詫び、、、だけど良きお知らせ!|SHOWROOM 23日目

初イベント明け配信!

本日は、

朝イチから配信させてもらいましたー!

 

昨日の夜遅め配信からの朝配信

にも関わらず

観覧頂けた皆様ありがとうございました!!!

そういえば、初めて歌わない配信でした
たまにはいいのかもしれないと思ったけどどうだろ??

本日の演奏曲

 

即興LOOP BGM

朝のひとときをちょっぴり彩れていたら
これ幸いです!!

ちょっとずつグレードアップしていきますよ!!

お詫び、、、、
、、、、ですが

 

お詫びがあります。。。。

 

昨日はイベント結果が2位

と書いていたんですが、、、

 

管理者側から

おめでとうございますー!

と来ていたので
情報をよく見たら

 

 

あれ?

 

1位だ

 

というわけで

みなさまのお蔭で1位になりましたー!

改めてありがとうございました!!

 

俺がシステムをちゃんと把握できていなくて
最後に画面上に表示されていた
順位を発表していたのですが、、

運営さんに質問したところ

以下引用~

基本的に順位の更新は5分おきなので
23:55からイベント終了までに1位を抜いて
自分が1位になったということですね!
その場合ルーム内で見るイベント順位は
2位のままで終わってしまうので、
イベント終了後にイベントページの方で見ると
最終的な順位がわかります。

だそうです

1位が ”41201″pt

2位が “40614”pt


ほんとうに僅差だったので

ラスト5分に応援してくれた
みなさまのお蔭としか言いようがありませんー!

とにかく楽しんでもらえるのが一番!!

なのですが

なんにしろ、どんなことでも
1番になるのは嬉しいことですー!

改めてありがとうおーらい!!

次のイベント参加に向けて色々と学んだなぁ笑

星の集め方などざっくり載せてみましたので
よかったらこちらを参考までに!

明日の配信は、、、、

明日12/2の配信は、、、

[午前中11:00くらいから]を予定しています!!

配信したことがない微妙な時間帯にやってみます!笑

お楽しみに!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!
https://yoheinakamura.com/showroom/
フォローしてみてくださいね!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

 

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です