雑記

初1日3回配信&初イベント参加終了!|SHOWROOM 22日目

なんでも初めてっていいよね

 

初恋、初デート、初めての失恋
初めての旅、初めてのバイト

なんでもさ。。。

そう思いませんかね??

 

初めてSHOWROOM配信してから

無事、皆様のお陰で

配信22日目終了しましたー!!

初1日3回配信&初イベント参加終了!

 

1日ちょっとずつ何回か配信もいいかなぁ。。。

喜んでくれるかな。。。。

と思ってやってみました!!

ちょっとずつ3回!

 

まずは朝!!

演奏曲は

歌うたいのバラッド/斉藤和義

でした!

アルバムもいいんだよなぁ。。。

 

お昼時にも短く配信!!!

演奏曲は

明日の僕たちへ / Yohei Nakamura

ちなみに、

です!過去作品もよかったらチェックしてくださいね!

そして、

 

3度目は、夜に配信お送りしました!

演奏曲は

エイプリルフール/Yohei Nakamura

でした!!

オリジナルの既発表曲もよかったら
是非チェックしてくださいね!!

何より、

1度でも観てくれた皆様ありがとー!!!!

初心者支援イベント2位!!

 

なんでも一番はいいことです!!

これは絶対だね!

皆様のお陰で2番になれました!!

悔しさがないと言ったらそれはもう嘘になりますが
コメント、星、、ギフトしてくれた皆様。。。。

ありがとうございました!!!!!

これはもう応援してくれた皆様
星を投げたり
コメントしてくれたり
ギフトをしてくれた皆様のお陰でしかないですー!

2位でも何かしら届くっぽい?ので
商品が届いたら
せっかくなのでSHOWROOM内で
紹介したいと思いますー!

商品一つ“女優ライト”ってどんなんだろう。。。。笑
それがずっと気になってるんだよなぁ。。。

しかし、学ぶことだらけだわホント!!!!!!

楽しいねぇー!!!!

明日の配信は、、、、

 

。。。。もうすでにいい時間だけど。。。

明日、12/1

12月1発目の配信は
朝8:00過ぎからやる、、、、、

予定です!!!!!(起こして)

 

お楽しみに!!

Yohei Nakamura SHOWROOMについては
こちらをぜひ!
https://yoheinakamura.com/showroom/
フォローしてみてくださいね!

 

 

引き続き

配信やブログへの感想、メッセージ

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

 

 

12/31 |年忘れ大晦日弾き語りワンマンライブ2018
〜オフラインで平成最後の大晦日おーらい!予約開始しました!!

詳細はこちらを是非とも!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です