雑記

vol.3 お席残りわずかです!

Yohei’s Music Kitchen

Yohei’s Music kitchen vol.3お席残りわずかです

 

Yohei’s Music kitchen vol.3
すでにチケットとってくれた
皆様ありがとうございます!

喜んでもらえたらなぁ、と思って始めた
この企画、Yohei’s Music Kitchen
お蔭さまで3回目を開催出来ます!

どうやらお席が
残りほんのわずかになりましたので
参加をお考えの方はお早めにぜひ!!

ありがたやー!!

今まで参加してくれた皆さまはもちろん
初めての方もお気軽にどうぞ!!

今まではこんな感じですよおーらい!

食事は、食材、メニュー吟味&練習中なのですが笑
リクエストなどあれば、

twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いしますー!

 

参考にさせてもらいつつ
応えられるものは応えさせてもらうかもです

前回人生で初めて作ったデザートが
意外と楽しかったので
もうちょっとだけ頑張ったデザートを作る

、、、予定ですw

 

音と料理ともにご期待くださいね!!!

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE

よかったら他の記事もご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です