雑記

歯医者のお姉さんに

話しかけるか話しかけないかそれが問題だ

「知ってる人に

ものすごーく似てる人に会ったらどーしてます?」

 

突然ですが、僕は歯医者が苦手です

とても苦手です

歯医者に行く日は、いまだになんか朝から緊張します

ここ数年は、心を入れ替えて
先生の言うとおり良い子にして

痛くなくても
なんもなくても

3,4ヶ月に一度は
歯医者さんに行くことにしています(誰か褒めて)

 

今回の定期検診で

歯のクリーニングをしてくれる

多分20代くらいの女性歯科衛生士さん(まぁだいたい女性か)が

大学の時のバイト先の後輩に
ものすごい似てたんすよ

 

えっ??

 

って2度見するくらい

もちろん本人なわけないんですけどね

 

当時は年下に感じた後輩も、
今は当然アラフォーだしなぁ。。。。

まぁ違うわな、、、、

 

まさか娘かっ?

 

それにしては、だいぶ大きな娘だしな。。。

親戚か??

なんかすげー気になる、、、

つっても、、

「昔の後輩にすごい似ててー 苗字なんですか?」

、、、とか聞いても

ナンパ下手か!!

みたいだしなぁ、、、

あ、確か静岡出身だったから

出身地を聞けば!!!

、、、

 

 

“何を探ろうとしてるのこの人こわい”

 

になるやないかッッ!!!

昔のもっと若い時ならまだしも、、、

ただでさえ、最近のご時世的に
1ミリでも誤解を避けたい

今日この頃じゃないかッッ

 

 

とか行ったり来たり考えているうちに

無事虫歯もなく、クリーニングも終わって

 

ありがとうございましたー!

と、元気に言って颯爽と
歯医者さんをあとにした僕です。

 

 

は、話しかけないで正解だよね??笑

 

ちなみに、
あなたならなんて聞くかいッッ??

回答求むッッ

世の中さ、
たまにホントに似てる人いるよね!!

そんな経験ないですかね??

 

見切り発車で書いたら、
こんな感じでごめんなさいw

 

今日はこの辺で!

読んでくれてありがとうござますー!

 

2/23(日)Yohei割り当て分もう少しあります

2/23(日)SHAKEとの2マンライブ

予約してくれたみなさま
ありがとうございます〜!

Yohei割り当て分もう少しだけあります!

お早めに是非ともー!!!

2/23(日)SHAKE×Yohei Nakamura2マンライブSHAKE×Yohei Nakamura2マンライブ 「しゃけとようせいの再会」 2020年2月23日(日) 開場 17:30...

 

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です