Beautiful Ordinary Days(コラム)

4/12(日)活動13周年ワンマン-バンドメンバー

2020/4/12ワンマンバンドメンバー

寒いですな!

さてさて、
2020年もはや1ヶ月が過ぎようとしてますが

おーらいしてますかっっ??

活動13周年&生誕41周年ワンマンライブは

素晴らしいバンドメンバーでお送りしますよっっ!!

 

4/12は、、、、

 

 

 

 

Band Member

vocal,guitar
:Yohei Nakamura
bass,chorus:タカバタケ俊
piano,chorus:鈴木謙之
drums,chorus:誇太朗
violin :三井 大生

でお送りします!!!

 

楽しみすぎて鼻血でそうおーらいです

素晴らしいメンバーで音を作れること

本当に心から幸せに思います

歌い続けられていることそのものが
充分奇跡的で有難いんですが

豪華なフルバンドで
ワンマンライブが出来る、、、、

しかも自分の誕生日にね

まさに、有難や!!!!

 

去年の模様

何よりも、
足を運んでくれるあなたが

心から来てよかったと思える時間を
今から準備させて下さい!

チケットは発売中ですので
まだゲットしていない方は是非とも!

お一人でももちろん、
お誘い合わせても、
親子で遊びに来てくれても
じっくりたっぷり楽しませますよ!!

 

チケットはpassmarketにて

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です