雑記

関ジャムいい番組すぎる。。。|愛にできることはまだあるかい

関ジャムいい番組すぎる。。。|愛にできることはまだあるかい

関ジャムは、個人的に
唯一全部欠かさず見てる番組なんですけど

 

毎回思うんですけど、、、

 

いい番組すぎませんか??

関ジャムいい番組すぎる

「こ、これ、、

音楽やってない人が見てて楽しいのかな?」

と、いらぬ心配がよぎる回が
ちょこちょこあるんですが笑

最終的には、

関ジャニのメンバーと
素晴らしいゲストの方々と
スタッフの音楽への愛で

シンプルにバラエティとして楽しめる番組になっているのが
本当に素晴らしいと思ってですね

プロかっけぇ

と、毎回唸ります

愛にできることはまだあるかい

リアルタイムでは見られないので

まとめてちょっとずつ追いかけつつ見ております

2019年に発表された曲の
ベスト10を

ゲスト
いしわたり淳治、蔦谷好位置、mabanua(敬称略)

が発表していく企画(これ超好き)
の回を見たんですが

いしわたり淳治さんが4位

そして
mabanuaさんが1位にあげていた

RADWIMPSの「愛にできることはまだあるかい」

超個人的にも、
2019年のベスト1でした。

丁度、俺が書きたい世界を
素晴らしく描き切ってて悔しかったのは内緒

 

映画、「天気の子」の劇中

まーた超いいところで流れるもんだから

素晴らしく効果的!!

映画も楽曲もお互い映えて、

これぞポジティブな意味でタイアップ!
と思いましたね

 

いい曲すぐる。。。。

 

あぁいい曲書きたい

という想いが
ここ最近、

何周かして、とても強くなっております

これを読んでくれている人に
届きますように作りますね

 

おーらい!

 

2/23(日)SHAKE×Yohei Nakamura2マンライブSHAKE×Yohei Nakamura2マンライブ 「しゃけとようせいの再会」 2020年2月23日(日) 開場 17:30...

 

Yohei Nakamura ライブスケジュール
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です