雑記

明日でさよなら2019

2019年も明日で終わりですな!

信じられなくても
望んでも望んでなくても

明日が来るってのは

意外と希望な気がしますね

 

そんなことを思ったお昼ご飯は

温かい茄子のトマトソースが食べたくなりました

ワンマン決めました2020/04/12

“2020年”て、見栄えいいよねなんか笑
これに関しては、また別で書くと思いますが、、

この日が心から待ち遠しくなる様に
盛り上げて行きますね

どんなことでもいいんだけどさ

未来に、明日に楽しみがあるってことほど
力になることはないと思うからですおーらい!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

歌い納めでお待ちしています

さて、明日で2019年も終わり!!

 

紅白でも見ようかな!!

 

時を戻そう

 

明日、大晦日は
国分寺GIVE HEARTSにて
盟友Psalmと特別な時間をお届けしますよ!

Psalm&Yohei Nakamura
12/31大晦日 【Yohei Nakamura&Psalm「忘年大セッション大会」 】【Yohei Nakamura&Psalm 「忘年大セッション大会」 】 [日程] 2019年12月31日(火曜) [会場...

会場でお待ちしています!
飛び込みでもぜひとも!

気をつけておいでくださいね!

 

明日のライブで、
2020年4月12日のワンマンライブチケットを
世界最速で販売しますので
楽しみなスケジュールを増やしちゃっておーらい!

 


フェットチーネが安くてたくさん買ったから
フェットチーネの出番が多めです笑

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です