雑記

【チケット発売開始しました】4/29 活動12周年&生誕40年ワンマンライブ「40」

チケット発売開始したってよ

 

先日発表した
生誕40年&活動12周年ワンマンライブ

詳細、メッセージはこちらから一読頂けると幸いです!↓

4月29日(祝・月) 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ@恵比寿天窓SwitchYohei Nakamura 生誕40年&活動12周年ワンマンライブ「40」 -Yohei 40歳になったってよ 【201...

チケット発売開始しました!

すでに会場で購入してくれた皆さん
passmarketで購入してくれた皆さん
ありがとうございます

絶対笑顔で帰ってもらる時間にしますよ!!

メッセージが泣ける

 

勝手に紹介するわけにもいかないので
詳細は書かないですが、、、
チケット購入と併せてメッセージを書いてくれている方々の
想いが本当に嬉しくて泣けます

それだけで今まで歌ってきた意味が充分あるな、、と思います

でもね、もうちょっと、、、もうだいぶ歌いたい!ので
必要とされる音楽を、エンターテインメントをお届けしますよ!

自分の歌う場所を守るのは、まずは言うまでもなく自分次第なのでね!
それを決めるのは、必要とされるかどうかなので
楽しませまくる&楽しみに思ってもらうために、
できることはなんでもやりまくるぜおーらい!

 

チケットは当日入場順ですが、、、
なんせ日々チケットを手に入れてくれる人が増える度に
さらに力になるので
よかったらぜひ早めにゲットしてくださいな!!

髪が長い時期もありましたねぇ笑

 

 

チケット購入に関して

現状は、会場での手売りチケットか
passmarketにて

となります!

ちなみに、passmarket
での購入の際に

・Yohei Nakamuraへメッセージがあれば是非お願い致します!
・Yohei Nakamuraを初めて知ったのはいつ、どこででしょうか?
・一番好きな曲を教えてください

というアンケートさせてもらっています!
可能な範囲で答えてもらえると嬉しいです!

あーんど、
手売りでゲットしてくれている方々も
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへもらえると嬉しいし
励みになります!!

さて盛り上げていきましょうおーらい!

ライブ詳細、チケット購入はこちらを!ご覧ください!

 

 

17 Live(イチナナ・無料配信)始めました

https://yoheinakamura.com/17-live/

他の記事もぜひご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です