映画、本、ライブレビューetc

ろくでなしBLUES(ブルース)芸人みたら全部読み返したくなりまくり

ろくでなしBLUES(ブルース)芸人

アメトーク「ろくでなしBLUES(ブルース)芸人」

昼ごはん食べがてら
録画して超楽しみにしてたアメトークの
「ろくでなしBLUES(ブルース)芸人」見たんですけど、、、、

短いっっ短すぎるよ!!!!
「ろくでなしBLUES(ブルース)芸人」

 

 

え?

 

もう終わり??

終わりなの??

 

短いよ!短すぎるよ!!!!!

ファンはみんな思ったはずだよ!!!!

 

 

輪島の伝説の答辞はっっ??

成吉と真冬のやりとりはよっっ??

四天王編それぞれ死ぬほどいいエピソードあるのにっっ??

ろくでなしぶるーちゅは?
ろくでなしぶるーちゅ絶対やらないとダメでしょ!

etc……

漫画 ろくでなしBLUES/森田まさのり

漫画 「ろくでなしBLUES」
『ROOKIES』や、べしゃり暮らし
などのヒットでも有名な
Yohei少年が最も熱中した漫画のひとつっっっ!!!!
うぉぉぉぉー!!!!
ろくでなしBLUES 漫画

取り乱しました。
だいたいアメトークのテーマが漫画の時は

「短っっ」

ってなることが多いんですが
今までで一番短っっと思いましたね
これ、好きな人なら全員思った気がする!ですよね??

もう一回、、、
いや、2、3回やって欲しい思いも込めてブログを書いています笑

大好きな漫画過ぎて熱中して

「渋谷に行ったら鬼塚みたいなのがいるのか、、こわっっ」
って本気で思ってましたからね

少年を熱くさせる要素しかないんすよこの漫画は
夢と友情と笑いが詰まってますね

好きなシーンを二つだけ

キリがないので二つだけ。

輪島の答辞は、数年前に読み返しても泣きました

あと、

主人公、前田太尊が進路指導の先生とのやりとりで

「ボクシングなんてやって食えると思ってるのか??
バイトをずっとやる気なのか??(うろ覚えです)

ときかれて

「死ぬまでバイトしてやるよ!!」

のくだりは、めちゃくちゃ励まされましたね。。。

基本的に男性が好きな漫画な気がしますけど

「ろくでなしぶるーちゅ」は女性も絶対好きだと思う笑
あと、中島にも触れて欲しい。。。。w

前田一家(特にお父さんとお兄さん)にも。。。

2つじゃなくなったのでこの辺で!

完全に1から読み返したくなってる

読み返したい。。。。。

、、、出来るように頑張って、やることやっていきましょー俺!!

ろくでなしBLUES興味ない方が、
読んでいたらすみません。。。笑

未読の方は漫画喫茶に行った時にでも読んでみてください!

僕は確か実家にまだあるはず。。。。
来週ちょっと帰るから時間があったら探してみようっと

取り急ぎ、鬼塚編までは、、、
できれば、四天王が全員揃うところまでは読み返したいっっ

もしなければ、
ろくでなしBLUESも読めるFODプレミアムに入るか検討だなこれは。。。笑

あ、初めて読む方には一個注意が、、
森田まさのり先生は絵がめちゃくちゃうまいんだけど
ここだけの話、4巻くらいまではちょっとだけ絵が見辛い人がいるかも。。。
最初読みづらくても5,6巻まで読んでくれれば絶対大丈夫だと思います!

みなさま良き1日を

いい事ばかりじゃないけど悪い事ばかりじゃないのも知ってるさ

https://t.co/4RyQcfb5Zp pic.twitter.com/KiUHk2fOj9

— 4/29 40歳ワンマンYohei Nakamura (@YoheiNakamura) 2019年2月22日

質問、メッセージ
楽曲のリクエスト(オリジナル、カバー問わず)
をお気軽に
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.com
くださいね!!

また、17 Liveのアプリを取っていない方は
無料で使えるので、ぜひ取っておいてくださいー!

17 live(イチナナライブ)
17 live(イチナナ)とは?|配信強化中!17 live(イチナナ) - ライブ配信 snsアプリ 17 live(イチナナ) は、台湾発の無料ライブ配信アプリです ...

よかったら他のブログもご覧ください!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です