Beautiful Ordinary Days(コラム)

Yohei、人生初のガン検診したってよ

ワタクシも早いもので40歳になりましたし

結婚もしたので、体に気をつけねば!

健康系ミュージシャンに、俺はなるっ!!(謎)

と言うことで、
先日健康診断とともに

人生初の

・胃ガン
・肺がん
・大腸ガン

検診をしてきました、、、

人生初のガン検診 結果は、、、、?

結果はですね、、、

 

 

お医者さん
お医者さん
非常にキレイな内蔵ですね!

今回は全く問題ありません

 

おーらいですね!!

 

 

すいません、、、

 

 

最後の「おーらいですね!」
は先生言ってませんでした

 

それ以外は本当です

 

おかげさまで

健康診断の数値も正常内

人生初のガン検診も
今回はオールクリアでございました

よかったよかった!

 

ぜ、
全然ビビってなんかなかったんだからねっ

ちゃんと検診しましょうね

検診の時に

お医者さん
お医者さん
え?

ガン検診、完全に初めてですか??

って言われてしまいまして(とってもいい先生です)

“現在では、

ガンは早期発見できれば
治療できる場合が多いし負担も少ないので
毎年受けてくださいね

今回は問題なくても、来年はわかりませんので
できるだけ定期的に受けるのをおすすめします”

とありがたいお言葉を頂きましてですね

20代の頃のYoheiと違って
40代Yoheiはとっても素直なので
言う通りにしようと思います

本で読んだり、情報としては知ってましたけど
やっぱそーだよねー!

ミュージシャンをはじめ、個人で動いている場合
健康診断やガン検診は
自分で申し込まないといけないので

なんとなく「まぁいっか」

で済ましがちだと思うんですけど(オレそうだったぁぁ)

音楽できるのも、
健康と平和あってこそです

 

40歳で初めてガン検診、

最近ようやく健康診断を受け始めた

僕が言えることじゃないですけど、、、

みんなちゃんと健康診断・ガン検診受けようね!

そんで、みんな笑って会おうぜー!

胃カメラって痛いの?

そういえば、

胃カメラって痛いのかなー?

Twitterで聞いたところ
ありがたいアドバイスも頂きまして

ありがとうございます!

 

こちらはと言うと、、、、

 

 

 

 

麻酔してたから覚えてないよ!!

 

検査する時に

「麻酔しますか?

初めての方だと痛いかもしれないの、、、」

くらいで

「麻酔でお願いします!!!」

と光よりも早くお願いしましたね

ここだけの話ですけど、
痛いの苦手ですからね

 

気が付いたら知らない場所にいた

痛いのかなぁ、、、

怖いなぁ、、、、

と思ってたら意識が遠のいて

 

 

次気が付いた時

白い壁が一面で

 

「え?

ここどこ??

え?え?」

 

状態でしたね。

 

胃カメラの麻酔を受けたことに気がつくまで

30秒くらいパニックで

一瞬だけ、

サイコスリラーの主人公になってました(SAWとか)

 

これもいい経験ですおーらい!!

みんなもビビらないで、
胃カメラ検査するんだよ!(ドヤァぁっ)

 

初のガン検診結果は以上です

健康あってこそだよね本当に。

 

週末の関西張り切っていきますおーらい!

いい天気だー!

張り切って作業しますかおーらい!!

 

【LIVE INFO】
11/16(土)フリーライブ出演@京都 府立植物園
11/17(日)2マンライブ@神戸三宮UP&ALL
12/31 大晦日 ライブ決定!詳細間もなく!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です