Beautiful Ordinary Days(コラム)

年末の空気

年末ですな

今年も年末の空気になって来ましたね

なんつーか、
この冷たくて乾燥した空気と
しまっていたコートを取り出す感じで

あぁ、今年も来たなぁ、、なんて思います

みんなも年末のスケジュールを
組み始めたりしてるんじゃないかしら

師走、なんて言いますけど

急いで焦って
怪我や事故に合わないように注意しましょうね!

お互い!!!!

 

週末は久しぶりの今年ラスト関西

年末の前に、週末は関西に歌い納めに行きますよ!

11/16(土)は昼間に京都にてフリーライブ

そして、、、

11/17(日)は
飯田 俊樹くんとたっぷり2マンライブ!!!

素晴らし時間間違いなしですので
ご期待くださいね

とっしーとは
接点があるようで、、、ないようで、、、
あるんですよね(多分)

2人でじっくりたっぷり話したことはないんだけど、、

音楽的にはもちろんなんですが
人間的にもとても尊敬しています

言い方はアレだけど
顔めっちゃキレイだけど超男気あるんだよなぁ(勝手な主観)

俺自身が超楽しみっ

もちろん、
来てくれるあなたが一番楽しめる時間にします

ご予約受付中ですので
関西の方はもっっちろん!!

各地の皆様お待ちしております!

********************************************
11/17(日)2マンライブ@神戸三宮UP&ALL
OPEN 13:00 START 13:30
前売3000円当日3500円(1ドリンク代500円別・自由席)
【会場】神戸UP&ALL
→神戸市中央区中山手通1-22-27DOM’S北野ビル3階
(各線三宮駅より北野坂を山側へ徒歩約5分)
★問い合わせ→090-2702-9013(受付時間12:00-19:00)
【出演者】飯田 俊樹/Yohei Nakamura

★開場15分前にビル一階に
お並びいただいた方より入場いただきます。

【ライブチケットWEB予約方法】★予約受付中
メール予約のみ 
yoheinak@gmail.com
のアドレスに、
件名: 11/17神戸UP&ALLチケット希望
本文:1、代表者氏名、もしくはニックネーム
2、希望人数
3、ご連絡先
4、メッセージ、リクエストなど

を明記の上メールをお願い致します。
*yoheinak@gmail.comからのメールを受信許可お願い致します。
********************************************

おまけ|渋谷変わったね

以前はしょっちゅう行っていた渋谷

最近は、そんなに行かなくなってるけど

変わったねーだいぶ!

相変わらず人はすごいけど

ただでさえすごい人なのに
あんなにビル増えてどうなるんでしょね?笑

満員電車だったり
渋谷の雑踏だったり

人が多い空間て、どうも殺伐としたりするけど
そんな時こそ優しくありたいと思う今日この頃です

 

読んでくれてありがとうございますー!

また書きまーす!

週末関西でお待ちしてますおーらい!!

P.S.
明日、
健康診断とガン検診の結果聞きに行くよ!

ビビってないよ!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です