Beautiful Ordinary Days(コラム)

元気分け合おうツイキャスにて初ツイキャス

初ツイキャス無事終了しました!

何気に、人のに出演したりしたことはあるけど
自分では完全に初!!!

なんでも初めてっていいよね!

元気分け合おうツイキャス!

と打ち出して(勝手に)みたけど

なんだか、
喜んでくれているのが伝わってきて(多分だけど)

嬉しかった!

初ツイキャスおーらい!

最初だいぶ手間取ったせいもあるけど、

90分で3曲歌いました笑

いっぱい喋ったのかしら??

星/Yohei Nakamura
knock/Yohei Nakamura
エイプリルフール/Yohei Nakamura

を歌いましたよ

距離を超えて
時間を超えて

繋がれた一人一人に感謝!

随分久しぶりに歌を届けられた人も多かったみたいで
なおさら嬉しかったな

また会える、っていいよね

 

残念ながら
収束は今日、明日の話ではないのは確実ですが
必ず終わりは見えてくるからさ

それまで、日々をちょっとずつ彩りながら
乗り越えようぜおーらい!

泣いてもいいんだよ
怒ってもいいんだよ
笑ってもいいんだよ

大好きって言っていいんだよ

またね!

ツイキャスは↓からサポーターになってくださいね
https://twitcasting.tv/yoheinakamura

通知が行くようになりまっす!(無料)

うがい!手洗い!換気!忘れずに!!

よく寝て、よく食べて、よく笑ってね!

おーらい!


チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube

OFFICIAL TWITTER
instagram

よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です