SHOWROOM

平日の夕方にゲリラ配信してみました|SHOWROOM配信 33日目

ゲリラ配信!
|SHOWROOM配信 33日目

超急遽の平日夕方にも関わらず
たくさんの方に観てもらえましたおーらい!

楽しんでもらえていれば嬉しい!

遊びに来てくれたみなさま

ありがとうございましたー!!

演奏曲

love love love love./vocal power

参加しているvocal power
から俺が曲を書いているこの曲を

ピアノ弾き語りで。

なんだか、今日の寒さに合う気がしたので。

アルバムも出ているので、よかったらチェックしてくださいね!

即興BGMからの

卒業シーズンの話になったので

3月9日/レミオロメン

をゲリラ演奏!

2番、、、知らなかったので自分風に歌いました!

いい曲ー!!!
淡々と進んでいくメロディなんだけど泣けるんだよなぁ
大げさじゃない展開が好きですね

 

さくら/森山直太朗

こちらも卒業シーズンにちなんでゲリラ演奏!

 

この2曲は初めて歌った気がするな。。
言葉の美しさが際立っていますね

準備しつつ、
チャレンジもしつつで
これからもお送りしようと思います

500人の超えたの初めて!

フォローしてくださいね!!


Yohei Nakamura SHOWROOMは
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて
ルームもフォローしてみてくださいね!

明日もどこかで配信しますおーらい!!

 

ここまで

読んでくれてありがとうございます!!!

メッセージ、感想、リクエストなどがあれば
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽に下さいな!!

 

twitterもフォローお願いします!!!

スポンサーリンク

よかったら他の記事もご覧ください!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です