料理

試しに作ったティラミスをちらりと味見したら美味しくてやばい

昨晩のゲリラ配信お付き合いありがとうございました

SHOWROOM

ふらっと配信してみましたが
深夜までお付き合い頂いた皆様

改めてありがとうございましたー!

こうやって
観てくれる人がいるから
配信をまたやろうと思えるし

単純に楽しい、と思えるわけでね

ありがたいことです!!

配信は1/13くらいまで〜、、、

なんて言ってましたが
なんだかんだ毎日やってるのは
感謝と、
観てくれている人のおかげで
楽しくやれているからです!

今後は諸々変えて行くと思いますが
配信自体は何らかでやって行くので

ぜひまた遊びに来てくださいな!!!!

ティラミスって美味しいよね

昨夜、

Yohei’s Music kitchen vol.4〜バレンタイン特別編
向けて

ティラミスを初めて作ってみたんですけど。。。。

 

試しで作ったティラミスが美味い

硬さが難しいので
見栄えが改善の余地ありでwちょっと。。。だったんですが

 

味はめっちゃ美味い

 

これは

これは、、、

vol.4では是非みんなに食べさせたい!!!!

夜作ったから、

これはこれ以上食べたらイカん!!!

と我慢するのが大変なほど笑

お楽しみに!!

今日1/19(土)12:00〜チケット発売しますので
お早めに是非ー!!!!

passmarketにてお求めください


読んでくれてありがとうございます!

また書きますね!

メッセージは
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!!
さぁ今日も良き日にしましょうぞ!!!!!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です