Youtube

Youtube初心者動画 |告知動画アップしました| Yohei’s Music Kitchen vol.4

Youtube告知動画

わからないことだらけで楽しい

Youtube動画

今年は動画も作っていきたい!!!

と思っているので

まずはやってみることですな!

ということで

10年ぶりに笑。Youtubeの自分のアカウント
を開いてみて、インターフェースの変わり具合を楽しみつつ

macをずっと使っているのに
クリックしたことのない笑。iMovieを開いてみてですね

一個テンプレートを使って

新年のご挨拶を作ってみてですね。。。


まさかのをあり物使う!!!!


ミュージシャンなのに!!笑(だってアップしたかったんだもん)

 

から始めて

今日もいじってたら楽しくなってきて

フェードアウトのやり方すらわからなくて
あわあわしてたけど

ちょっとしたことなのに

出来ると嬉しい笑

2/16(土)Yohei’s Music Kitchen vol.4

のチケット発売が1/19(土)12:00〜なので

告知と、簡単なYohei’s Music Kitchenのダイジェストを
作ってみたのでよかったら見てくださいね!

 

 

観てくれました???

改善点しかないですね笑

でも、これが半年後、1年後に観たとき、に
懐かしく、微笑ましくなるように
動画も作って行きたいなと思います

あれだな、
何はともあれ、音が鳴るタイミングに余裕を持たさないと
音の頭がかけちゃう場合があるんだね。。。。

ま、これもやってみたからわかることなんで
おーらいです!!!

ちょこちょこアップしていくので
チャンネル登録もしてみてくださいね!!

サッカー観るのも、ご飯食べるのも忘れてた笑

ウズベキスタン戦結構いい試合だったっぽいのに。。。

作業してたら完全に忘れていました笑

せっかく色々夕方までに終わらせてたのに。。。w

ご飯も食べるのを忘れた

というか

今日中にアップする!
勝手に決めたので時間がなかっただけなんだけど

楽しいですねこれは!!

時間を忘れる、というのは幸せなことですからね基本的に!

とはいえ、、

喜んでもらえないと何の意味もないので
ブラッシュアップしつつ楽しんでアップ行きますので
お楽しみに!!!!

配信が想像より楽しんでもらえていたので
やっぱり映像があったほうがいいんだろうなぁという感触もあるので!

、、、自分に向けて書くけど

これ、レコーディングと一緒で
やろうと思えばいつまででも修正、作業できちゃうから(技術もないのに)
時間の制約を作ってアップすることに決めました

これは、決めないと一生アップできないこと間違いなしです!


読んでくれてありがとうございます!

また書きますね!

メッセージは
twitterへ、リプライか
メールyoheinak@gmail.comへお願いします!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です