Youtube

【動画】光の射す方へ/Mr.Children |新しいことちょっとずつ色々やって楽しい

さて、4連休最終日

Go to トラベルした方も
Go to おしごーとの方も
Stay homeの方もお元気ですかおーらい??

楽しんだ方は、超おーらい!!

ちなみに、
私はおしごーとでStay Homeな感じでしたね

楽しんだ方には、もっと楽しんでもらえたら嬉しいし

連休を楽しみきれなかった方は
ちょっぴりいい時間になればっっ!

と思いつつ新しい動画作ってみましたよ!

光の射す方へ/Mr.Children

よかったら観てね!

 

言わずと知れた
ミスチルパイセンの超名曲

:光の射す方へ/Mr Children OFFICIAL(超絶カッコいい)

をちょっとずつ、練習している

スラム奏法でアレンジ!!

スラム奏法アレンジのアップテンポ動画は
初めてやってみたけど

控えめに言って

超楽しい笑

 

これに少しずつ、
フィル(タカタトン!みたいなやつね)を増やせたりすると

ライブで超楽しいこと間違いなしなので
もうちょっと待っててね!

 

聴きどころは、

一生懸命かつ楽しそうに
スラムでビートを出そうとしているところとと

 

Aメロの「帰りたぁい〜♪」

です。

2004年、超前の方で観た
シフクノオトツアーのフェイクをマネしています笑

 

ちなみに、
私この頃色々あって

ライブの1曲目の前奏で号泣するという事件を起こしましたね

長いのでいつか機会があれば話すか、書きます

編集も楽しい

0:00〜0:07

くらいまでの、
画面が上と下がぐりーんてなるやつをやってみたかったので

できて嬉しい笑

 

黒いスペースに歌詞も載せてみたけどどーでしょね?
個人的にはYoutubeっぽい気がします

色んな人のYoutubeみて
あれいーなー!をちょっとずつ参考にして

固定カメラ撮影なので
動きが足りないなー、、、と思ってたら

 

それも、動かせるのね!(頑張れば俺でも)

 

で早速やってみたのです

0:17〜0:28くらいのやつね!

多分、プレミアプロ(編集ソフト)の能力の2%くらいしか
使えてないけど、めっちゃ楽しいです

ちょっとずつ編集の技術を足しているので
そこもこっそり観ても面白い、、、かも。。。

 

自分が超楽しいので、
自分だけが楽しかったらどうしようと思いつつ

観てくれる人が出来る限り楽しんでもらえるように
作ってるつもりなので(当たり前だけどw)

よかったら、

Youtube内で
コメントやいいね!ボタン押してもらえると
嬉しい楽しい大好きでーす!!

拡散も大歓迎です!!

 

 

あまりよくないニュースが続きますね
情報を得るのはとても大切だと思いますが

悪い情報を入れすぎると疲れちゃうと思うので
適度に距離を持つといいんじゃないでしょうかおーらい!

 

読んでくれてありがとうございますー!

またね!!

 

【スラム奏法アレンジ動画】
光の射す方へ/Mr.Children
アコギ1本だけと歌のみでどうなるっ??
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/WDBRwvy1B1Y

 

チャンネル登録、コメント、拡散、励みになります!↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録してお待ちください!↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterのフォロー、いいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です