料理

シーフードグラタンなバレンタインおーらい

簡単シーフードグラタン

簡単シーフードグラタン

みなさま
バレンタインはいかがでしたかね?

ワタクシは有難いことに
自宅にてスタジオワークで

ほとんど誰とも会いませんでしたが、、

乱暴な言い方かもしれませんが
音楽やってればいいって控えめに言って究極な幸せだなぁ

さて!

今日はバレンタインなので
なんか、それっぽいもの作ろうかなと思って

シーフードグラタンおーらいしたよ!

グラタンってさ、
絶対美味しいじゃん?(決めつけ)

 

シーフードミックスは
なんだかんだコスパいいよねー!

せいぜい、

これプラス冷蔵庫にあった鳥もも肉ちょっと加えて、、

 

これがっっ

小麦粉と
牛乳とあれば

生クリームを

こうっっ

 

からの、、、

 

おーらいっっ

もう美味しいそうっっ

 

 

こんなにチーズ大盛りなのは


今日だけだよ!!

 

パン粉なかったけどおーらい!!


 

おーらい!!

レシピとか、
もしご要望があればざっくり載せます、、ニーズがあれば笑

マジでさ、、、

簡単でうまいって最高だよねぇー!!

おーらい!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#簡単で美味しいは正義 #シーフードグラタン #おーらい

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿 –

ウンマっっ!!(自画自賛)

読んでくれてありがとうございます〜!

また書きますね!

 

4/12(日)活動13周年
&生誕41周年ワンマンライブ@恵比寿天窓Switch
チケット発売中

Live Schedule
OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です