雑記

アスパラがうまい

最近では、
基本お昼をがっつり食べることは
あまりないのですが

「エビが食べたい。
なんだか猛烈に食べたい」

と思って、
日課の仕入れ(スーパー)の際

お買い得な海老を迷わずカゴへ。

と、共に

キラキラ光っているように見えた
アスパラも併せてゲット

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

結果、
エビはいつも通り
背わたもきれいにとって
片栗粉で洗ってバッチリ美味しかったんだけど、、、

ふわっと買った
アスパラがおいしすぎてびっくり。

なんなのこのジューシーさは!
シェフを呼んで!(自分)

と思いました。

 

アスパラが旬な季節、
というのもあると思うんだけど

アスパラの旬は
ざっくり5月中旬から6月頃

値段もお買い得だったのに、、

アスパラそのものは珍しくないのに、、

驚きのうまさ!

いやぁ、

いつも食べているもの
あたり前のようにみているもの

にも

感動ってあるよなぁ、
などと改めて思う日でもあったり。

まぁ、
当たり前のモンなんてないんですけどね、
ほんとうに。

AirPodsなしランニング

先日、

AirPodsProの充電器ケースを紛失したため
もはや現在、

AirPodsが耳栓になっています

「落し物で出てくるんじゃないかしら。。。」

という、
淡いかすかな望みを持っているため
充電器はまだ今のところ買わず。

 

そうなると、

走る時のAirPodsが稼働できません

 

なるほど、、、

イヤホンを使わずに走ると
こうなるんだなぁと思うことが
個人的にありまして、、

メリット

まぁ、
怪我の功名というか、

そのおかげで

イヤホンなしで走るのが、
なんだかとても新鮮です。

普段は音楽か、
Youtubeの講義動画を流しながら走っていたのが

無心で走れましてね

もしかすると、スッキリ度は
何も聞かないで走る方が高い気がしますね

デメリット?

例えば、
B’zなんかを聴いて走る時は
はっきり言って

走るペースが早めです

ウルトラソウルっっっ!

な、感じで走ると、
走ってる時間が短く感じますね

これほんと不思議ですよね
ノリのいい曲、かつ好みの曲だと
早く走れるし、疲れが和らぐんですよね

そんなことありません?

 

さて、

取り留めない文章ですよね

そうです、
今日やることがまだ終わっておりません!

もうちょっと楽しくおーらいします!

動画もアップしたので、
楽しんでもらえたらおーらいです!

Youtube内での、
コメントや評価もぜひー!

また書きまーす!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です