Youtube

【カバー動画】WALK / CHAGE&ASKA【ひとりチャゲアス】

【カバー動画】WALK / CHAGE&ASKA【ひとりチャゲアス】

近所の中学校で、
ずっとやっていた体育祭の練習

今朝も、ランニングで
学校のそばを通ったら、今日が本番の様子。

関係者じゃないから、
あんまりじっくりみちゃうと
ご時世的にアレなんで、、チラッとですが、

無事開催できていて何よりだなぁと

楽しそうだなぁとも笑

もちろん、
運動会や体育祭が、
あんまり好きじゃない子どももいるとは思いますが

ただ、
学生時代のみんなでのこういった行事の経験って
後からやろうと思ってもできないからね

コロナで中止になったりしていた修学旅行なんかも含めて
今年は予防しつつ、経験できるといいな、などと
おじさ、、お兄さんは願っております

【ひとりチャゲアス】WALK / CHAGE&ASKA

カバー動画アップしておきましたよー!

信じられないくらいの名曲、
WALK / CHAGE&ASKA

先日のワンマンをサポートしてくれた
ツタくんがチャゲアス好きで
リハでチャゲアス話をしていたので歌いたくなって
撮ってみました

改めて聴いてみると
残り続ける名曲の凄みを感じましたね

どこを切り取っても素晴らしい

CHAGE&ASKAは二人組だけど
コーラスワークはかなり厚く作ってあって
メロディを、
楽曲を圧倒的に色取ってるんですよね

この2人のハーモニーがあってこその名曲。

初めて聴いた小学生の時は全くわかってなかったなぁ。。

そしてASKAさんの歌、
聴けば聴くほど素晴らしい、、国宝!!

というわけで、
自分の現在地を把握しつつ、
僭越ながらカバーしてみたので
楽しんでもらえたら嬉しいです✨

コメント、評価もお待ちしてます✨

 

だいぶ普段の生活に戻りつつありますが
医療、介護、病院関係者をはじめ、
まだまだお出かけしづらい方も多いですよね。。

予防に努めつつ、
健康的に楽しく生きつつ、
感謝しておーらいします!

そんな方々にも、
ちょこっとでも楽しんでもらえたら幸いです

さて、本日も良い日にしましょ〜!

▽動画はこちらから▽▽
【ひとりチャゲアス】WALK / CHAGE&ASKA

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です