雑記

火曜日の朝

おはようおーらい!

元気かい?

今日から会社や学校が
休みって人も結構いるのかな?

久々に
朝活で一緒に筋トレでもするかい??笑

火曜日の朝

普段火曜日は、
基本的に朝から夜まで六本木のスタジオにて
ボイトレで軟禁されて(笑)いるのですが
今日はお休みです

いつから再開できることやらねぇ

つい、
2週間前まではオリンピックの開催云々や
自分のワンマンライブ開催の有無を検討していたのが
遠い昔のようです

非常事態宣言

字面が怖いよね。。。

とうとう
非常事態宣言が発令されそうですね

これで解決が約束されるわけではないですが
まずは今日、今、生きて行くための保証が必要な方に
1日も早く手が差し伸べられた上で
収束への道筋が少しでも見えるように祈ります

 

このブログを読んでくれているような人の中には
まぁいないと思うけど、買い占めとかしないでさ

スーパーの店員さんや、
医療関係者に特に感謝しつつ

みんなで乗り越えて生きましょうおーらい!

改めて肝に銘じたい

どんなに対策を打とうが
どんなに予防に気を使おうが
感染するリスクは
僕にもあなたにも誰にでもあるんですよね

予防に気を使うこともちろん必要ですが
発症した方を責めるのは絶対に間違っていると思います

本人、そのご家族、周りの人たちの
悩み、不安、苦しみを支えられる社会が
おーらいだよね

理解する社会であって欲しいし
自分はそうありたい

そもそも、
言い出しづらい状況で
隠したり無理することが
拡散の大きなリスクになっちゃうしね!

 

自分の気持ちを落ち着ける意味も込めて
活字にもしてみている火曜日の朝です

読んでくれてありがとうおーらい!

また書きますね

よく手を洗ってちゃんとご飯食べるんだよ!


チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録お願いします!↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/

OFFICIAL TWITTER
instagram

よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です