料理

こんな時は食べたいと思ったものを食べたらいいよ|豚バラを食べたい昼下がり

どうしたって不安が募る日々だったりしますよね

元気ですか??

そんな時はさ、
好きな音楽を聴くのもいいし

あ、あれ食べたいっ!

と思ったものを食べるのもおすすめです

精神的にもいいし
栄養も取れておーらいだと思うんですよ

そんなワタクシは
今日のお昼、猛烈に豚バラのブロック肉が食べたくなり

朝の作業が終わり次第
行きつけの場所に仕入れに(スーパーのライフ)

行ったらたまたま豚バラが安い日!!

 

ふふふ、見るからに油が甘そうだぜっ

しかも
店員さんがいつもながら超優しかった

めっちゃ笑顔で対応してくれて素敵すぎる

 

ちなみに、チャーハン作る時
卵いつ入れます??

 

ボクはご飯と玉ねぎと、
卵は先に混ぜちゃう派です

このほうが簡単にパラパラになるんだよね!

料理があんまり得意でない人にはおすすめです!

 

玉ねぎみじん切りして
ご飯と卵を先に混ぜちゃう

この時に、
出汁とかウェイパーも先に混ぜちゃうと楽よ!

これを強火でフライパンを
おーらいすればもう大丈夫!!

もう間違いなく美味いよ!

 

今日はレタスさんも

 

塩と胡椒と醤油をちらっとおーらいすれば、、、

 

 

コールスローと鶏胸肉のボイルを付け合わせれば
バランス良さげじゃないすか?

 

 

それにしてもさ、、、

 

豚バラのブロック肉の脂って

 

あまーーーーい!!

ごちそうさまでした

おかげで夜まで頑張れております
もう一息!!

 

できるだけ正確な情報を集めながら
しっかり予防しつつ
適度に好きなこともしましょうね

みんなが、
心も体も元気でいられるように祈ります

 

外に遊びに出づらい今
ちょっぴりでも気晴らしになるような
何かしらアップしていければな、
とか思ってたりもします

 

またねおーらい!

 

*中止となりました*4月12日(日)生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」Yohei Nakamura 生誕41年&活動13周年ワンマンライブ 「41-13」 中止となりました 詳しくはこちら ...

Live Schedule
OFFICIAL TWITTER
Yohei NakamuraYoutube
*チャンネル登録おーらい

-よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎-

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です