料理

人には苦手なものがある

歯医者が苦手です

 

人には苦手なものや弱点の一つや二つはあるでしょう

まぁ僕はたくさんあるんですが

その中で主なものは

 

花粉症

方向音痴

そして

歯医者

 

 

昔のブログでも何度か書いた気がするけど、、、

 

やっぱだめだっ
幾つになってもダメだっ

 

朝から色々録っているんだけど
この後行く歯医者のことが頭をついよぎる笑

歯医者に行く日は
朝起きてからなんかそわそわする。。。

歳をとっても変わらないなんだよなぁ。。。

 

みんな怖くないのかなぁ。。

大丈夫すか??

「今の歯医者って痛くないじゃん??」

違うんだよっっ

そういうことじゃないんだよっ

「ゴキ○リって別に攻撃してこないからいいじゃん?」

、、、じゃないじゃないですか??(例えが下手)

 

いや、痛くないほうがいいんだけど
なんていうか、もう絶対的な恐怖なんだよ涙

 

歯医者までもうちょっと集中してやるぞー!!

歯医者さんで泣かないように頑張ります
応援してください笑

 

でもね、、、

今回は、痛いとかじゃなくて
定期的に自ら検診に行くようにしたので
痛くはないかも、、、かも。。。。

痛くないのに自ら行けるようになったところは
自分を褒めたいです(キリッ)

誰か褒めてっ笑

 

追伸

ジュリーのドタキャンのニュースを見たせいか

自分のライブが始まったら
ガラガラの会場の夢で今朝起きました。。。

怖すぎるっっ

そのためにも
ライブスケジュールのチェックをおーらい!笑

https://yoheinakamura.com/schedule/

今日はバタバタなのでサクッと。

そばと豚肉を茹でて、肉そばっ

白だしを入れればランクアップ!!

今日もおーらいにしていきましょー!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です