Beautiful Ordinary Days(コラム)

新選組リアン解散から5年、一夜限りの復活ライブ

5年を経て一夜限りの復活ライブ

勝手に感慨深いです|新選組リアン復活ライブ

新選組リアン再結成ライブ

「新選組リアン」一夜限りの復活ライブ
ありがたくもお声がけ頂いたので行かせて頂きました

感慨深かったですね、とても。

そして元気になりました。

素晴らしい

本人たちはもちろん
お客さんの笑顔が素敵だったなー

 

5年ぶりか、、、
解散ライブも観させてもらったけど

早いもんですね

活動の後半に諸々関わらせてもらってですね、、

とか思って
昔の自分のブログ観たら
ますます感慨深いです。こんなん

解散後も、
ほとんどのメンバーと
ちょこちょこ関わらせてもらったのもあるしね

いい顔たくさん見れました

ありがと〜!!

解散ライブはもちろん、再結成ライブは特別

解散ライブって
ファンの方々にとっては
間違いなくショックで悲しい出来事ではあるんだけど..

誰でも、どんなグループでも
最後の花火を打ち上げられるワケじゃないんですよね

ましてや
一夜限りとはいえ

お客さん、スタッフを含めて
再結成ライブを待ち望む人がいて

こんなにも喜んでいる人がたくさんいることが

どんだけ素晴らしいかって話ですよっっ

久しぶりに観た
40歳のミュージシャンを元気にするって

超素敵だぜ!

 

、、、勝手に熱くなりました。笑

 

超私ごとですけど
僕自身が参加していたグループも
解散ライブができたことは今でも感謝していますね。

当時も感謝していましたけど、
申し訳なさがとにかく強かったので、今の方がさらに。

 

昔のスタッフや、
超久しぶりの関係者にあったりもして
さらに刺激にもなったので

さらに日々おーらいしようと思います

メンバー一人一人のこれからの飛躍を心から祈ります!

 

 

こんなのも作ったけど、誰のアカウントだろう笑

懐かしい!

さて負けじと頑張りますかね!!

読んでくれてありがとうございます

また書きますね

おーらい

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です