Beautiful Ordinary Days(コラム)

「もっと届く歌が歌えるはずだ」玉置浩二ショーにて

なんだか、比較的珍しく、
ちょっとだけ”なんだかなぁ”
と思っていた昨日の1日の終わり

寝る前に、玉置浩二ショーの録画を観た

魂がはっきりと浄化されていくのがわかった

素晴らしい音楽は、
歌はいつだって、どこにも行かずに
ちゃんとここにある

 

番組中のインタビューで

「もっと届く歌が、
歌えるはずだと思ってるんですよね」
-玉置浩二

神がこう言ってるのに、
立ち止まっているのなんて
おこがましいにも程があるでしょ!!

日々さらにおーらいします!

珍しく夜RUN

昨日はそんな1日の終わりで

そこから目覚めた朝はスッキリしていたものの
朝は生憎の雨模様だったので、

珍しく夜ランニングして来ました

雨降ったからお休み、、と
しないところが大人になった気がします

ステルス動画アップしました

Twitterなどにはアップしてませんが
動画アップしておきました

スラム奏法を、
もう2ランクほどレベルを上げたいなぁと思っていた矢先
ちょうど、この曲あたりスラム奏法弾き語り良さそうじゃん!
ということで、まずはギターだけ

うた入りもあげますね!

コメント、いいね、などよかったらぜひー!
なんにしろ、
楽しんでもらえればおーらいです

では今夜はもうひと頑張りして
さくっと寝ます

みなさま、
引き続きうがい手洗いおーらいで!

動画▽▽▽
【スラム奏法】ギターのみ 残響散歌/Aimer

4/23(土)
43th BIRTHDAY OneManLive決定!
OPEN/START 12:30/13:00
詳細まもなく

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です