映画、本、ライブレビューetc

劇場・又吉直樹

劇場・又吉直樹|どうしようもなかったあの頃を思い起こすと狂おしいほど叫びたくなる

今更かもしれませんが読んでみましたおーらい

又吉直樹さんの、劇場。

「火花」面白ったんですが、
劇場は読んでなかったし
最新作もちょっと前に出たということで

ざっくりですけど

痛みを伴う恐れがありますね|劇場・又吉直樹

舞台は誘われたら行くぐらいで
好きだけど、全く詳しくない

下北沢が舞台だけど、
下北沢に親しみは全然ない(好きな街だけど)

でも、

久しぶりに、
読んでてすげー痛かった本ですね

 

二十歳前後くらい、、かなー

あの頃の自分の痛みと

あの頃、
傷つけたくないと思えば思うほどに
傷つけてしまったひとのことを思い出したりですね

戻りたいとは思わないけど
なんかすごい流れ込んでくる感じで

これは、作中の描写ではないんだけど

シャワーを浴びながら
自分の不甲斐なさを大声で叫ぶ光景が
勝手にフラッシュバックしましたね

この感じに心当たりがある人は
ちょっとした痛みを覚悟する必要があるかもしれません

、、、、

全く読みたくなる紹介じゃなくなってしまったかも。。。笑

 

でもおすすめです

少なくとも僕の心がすごく動いたからです

たまには読書レビューもちらりと

おーらい

 

よかったらこっちも

ブログ
【つぼつぼ】
https://tsubo-tsubo.jp/

にもブログにも投稿しているので
よかったらのぞいてくださいね

今回の記事は、、、


>【飲めるハンバーグ】やはりここは間違いないっっ!
肉バル SHOUTAIAN@渋谷

です!

*注*
お腹が空きます

>【美味甘脂とんかつ「しお田」】
食べたい時に・食べられるうちに・食べに行こう

>超穴場の極上かき氷!
わざわざ行く価値しかありません!
【Tokyo Shave Ice necogoori】

とかも書いてみています

 

読んでくれてありがとおーらいです!

また書きます

来月の関西、よろしくおーらいです

また台風が来てるみたいで心配ですね。。。
被害が出ませんように。。

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です