配信

謝ることじゃないですよおーらい!12/31配信観覧

2022年最初に買ったものは
ランニング用の手袋でしたおーらいです


今さらだけど、
この時期の朝ランて
手が本気で凍るかと思うからね笑

 

届いたら早速使ってみます!

まずはやってみるタイプです!!

12/31大晦日配信

2021年Yohei Nakamura × Psalm 大晦日ライブ
配信でご覧いただいた皆さんもありがとうございました!

配信を購入頂いた方
2022年1月14日(金) 23:59 まで観覧可能ですので
お正月のお楽しみになればこれ幸いでーす!!

ちょこっと写真おーらい

正真正銘、1ミリたりとも修正していない
ファーストテイクが聴けます&観られまーす!笑

セットリストは↓↓↓↓にアップしてあります

Psalm×Yohei Nakamura@国分寺GIVE HEARTS 2021年12月31日 SET LIST2021年最後の日 大晦日、 この状況の中会場に足を運んでくれた皆さん ただでさえ慌ただしいなか 配信でご覧頂いたみなさん ...

じっくり観て頂いて、良かったら
感想やメッセージも待ってまーす!

↓↓↓↓Twitterとかへぜひー!↓↓↓↓↓
https://twitter.com/YoheiNakamura

 

ちなみに、、、

メッセージ頂いた方の中で

「会場に行けなくてごめんなさいっ」
「配信ですみません」

というメッセージを頂いたんですが、、、

 

 

おーらいですよ!

謝ることではないですよっっ

 

まぁ当たり前なんですけども笑

 

今のこの状況の中、
会場に来てくれた方々には
もちろん心から感謝しているのですが、、

配信でご覧頂いている方にも
もちろん有難やです!

会場でみんなで一緒に音楽できるのが一番、
なのは間違いないんですが
様々な事情や都合がある中で

もし配信がなかったら共有できなかった時間を
共有できるようになったのは
コロナ禍の中で起こったポジティブなことの一つだと思います

中には、
会場観覧と配信両方購入して頂いている方もいらっしゃるので
ダブル有難やおーらいです!
配信をやるのも意外と経費がかかったりするんですよねこれまた!w

 

もし、会場に行きたかったなぁ、、、
と思ってくれた方は、
また会場に来られる時にその分楽しみましょー!

その時までおれ頑張るからさ!

そのためにまずは今日を頑張るのだおーらい!

今日はこの辺で!!

配信チケットは
2022年1月14日(金) 23:59
まで購入・視聴可能です

チケットはこちらから↓↓↓↓
https://twitcasting.tv/givehearts2017/shopcart/118566

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です