2024年行動目標記録

5月の進捗|【2024年のおーらい目標】

Yohei Nakamra SNS
X(Twitter)
Instagram
Youtube
*それぞれ登録してくれると
とても嬉しいです✨

どうもおーらいです

 

進捗書くのめんどいなぁ、、、、

とか、、

まさか思ってませんよ!

まさかね!!!

 

、、、書かなくなると、

ちょっとずつサボり出すであろう
自分を知っているので

自分はそんなに強い人間ではないことは
わかってるので

 

頑張って書きます

 

 

5月は、
割と余裕があるから
がっちり勉強するぞー!!!!!!!

と、

思っていたんですが、、、

かなり盛りだくさんになって
ありがたい限りおーらいでした!!!

映画主題歌、ドラマ主題歌、挿入歌、
といった所謂タイアップ系は
色々やらせてもらってきたんですが、、

意外と初めて(多分)な
久光製薬さまの
CM歌唱もアップされましたおーらい✨

CM歌唱 - 久光製薬 【フェイタスZαジクサス】「カタ!アシ!コシ!」 フェイタスZαジクサス「カタ!アシ!コシ!」篇の制作をさせていただきました。ヘドバンしながらデスボイスで歌って欲しいイメ...
そして、、

 

色々あって、、、

ボイストレーニングを英語
しかもオンラインで教えるという

というとてもすてきな機会を頂いたので、

英語も、
もう一度勉強し始めたおーらいです!

そもそも英語を普段ほぼ使わないのに
専門用語英語で説明するの、

むずぅぅぅっ😆

でもたのしー!!!

脳が頑張ってるのがわかりますw

英語の具体的な目標を決めたいんですが、、
何かいい具体的な目標設定ありますかねぇ?

全部やりたいけど、特に発音だなぁー!

2024年行動目標

仕事関連
・確実に身についているもの

以外の
行動目標2024年おーらいを記録しておきます

超個人的な備忘録目標
全世界の人が見れる(一応)場所
書いてしまうという
超個人的な自爆的試みです。

ごく稀に、
役に立つことも書いていますが

あくまで超個人的備忘録なので
ご了承くださいっm(   )m

さて4月の結果っっ

①休肝日→104日

・9日/月- 2日/週くらいペースですかね

さて結果は、、、

 

1月  10/31
2月   8/29
3月   9/31
4月   9/30
5月  8/31

なかなか
おーらいです!

 

さぁ、、みんな!!

 

おーらいを褒めるんだ

毎日欠かさず飲んでいたこと

を思えば
大きな進歩だ!!
(自分で言っちゃう)

 

いいかい?

それとね、、、

何度も書いているけれど、、、

 

自分もちゃんと
褒めるんだよおーらい!

先生との約束だ!!

 

②毎日RUN&筋トレ
→350日

・基本毎日RUN+軽い運動

1月  27/31
2月  28/29
3月  29/31
4月   29/30
5月   30/31

おーらい!!

そろそろ、
朝ランは記録しなくても
いい気がするけど

油断してちょっと休むと
すぐ走らなくなることを

ボクは知ってる

 

からまだ書こうっと!

月曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
火曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
水曜 RUN ,HIIT 4分(負荷アップver.)
木曜 RUN ,立ちアブローラー 5回×2
金曜 RUN HIIT 4分(負荷アップver.)
土曜 RUN 立ちアブローラー 5回×2
日曜 RUN のみ

③読書
→52冊

・1冊/週 ペース(だいたい)

1月   5冊
2月 4冊
3月   5冊
4月   3冊
5月  4冊

5月の1冊はこれですかねぇ

 

デザイナーになるわけではないんですが(もちろん)

あまりにも基本的にことがわかっていないから
読んでみたんだけど、、

なんでも基礎って
大事だねぇぇ!!!!!

面白いし!!!

 

まだ、あんまり活かせてないけど(。-_-。)

 

プロになるクオリティは難しいけど

そこそこのものってのは
勉強すればできるようになる

のは、どの分野も共通してる気がします!

まだまだ伸び代ばっかりだ!!

知らないこと多すぎ問題っっ😆

④動画作成

もうちょっと動画作りたかったんですが、、

でも、

数は少ないですが、、

久しぶりにオリジナル曲のMVを
作ってみました!!

【MV】ミートソース/Yohei Nakamura |filmoraでMV作ってみた たまにはお料理もしつつ、、 おーらいクッキング✨ 動画アップもできるかなっっ? 頑張れおーらい先...

 

そして、

友人のYoutubeに参加してみたりしましたっ😆

楽しかったし、勉強になったなぁー!
編集もすばらしー!!!

 

MVに関しては、まちがっていたスペルを
こっそり直したので(。-_-。)

ぜひもう一度見てやってください

*動画内のスペルは修正できないので
ご容赦をっっ✨

\動画はこちらから/
《MV》ミートソース
*コメント、評価とっても嬉しいでーす!✨

⑤生配信ライブ

気がつけば5月は
生配信ライブできなかったな。。。

「やってよおーらい!」

とお考えの方は、
SNSなどにお知らせください😆

そして、
各種SNS登録してお待ちくださーい!!✨

6月はどこかでやりたいと思ってまーす!

\登録ポチッとね!/
Youtubeおーらいちゃんねる

認定コーチおーらい

認定試験|Voice Professionals 安倉さやか
学びは続くよどこまでも《認定試験:Voice professionals》長くなったので 備忘録をブログに残します✨ 自分自身の メジャーでのボーカリスト、ボーカルグループ シ...

 

去年から、本格的に学び出した
ハリウッド式ボイストレーニング
安倉さやかさん主催のVoice Professionals

皆さんのご協力のおかげで
無事認定コーチ試験合格しました!✨

詳しくは ▷別記事を参照いただきたい のですが
(長いからw)

引き続き、
今まで以上に日々研鑽を積みたいと思います!

あなたの声もぜひ聴かせてくださいね!

\お気軽にお問い合わせおーらい/
▷LESSON詳細はこちら

ちょこちょこ聞かれるんですが、、

あ、

そういえばボイトレレッスンに関して、、

「素人でもいいんですか?」
「趣味でもいいんですかね?」

と最近よく聞かれるんですが、、、

 

もちろんおーらいです!

 

ボクの書き方が悪いんでしょうね、、
すんません!🙇

 

プロ志向、プロの方はもちろんですが
どなたでも可能でーす!✨

やりたいこと、
目標に合わせたレッスンになります🎶

目標、希望、夢を
楽しみつつ叶えましょー!

 

さて、

6月も張り切っていきましょおーらい!!

《7/28(日)アカペラライブ出演@国分寺GIVE HEARTS》おーらいアカペラするってよOssan's5 A cappella LIVE 第一回公演 夢のメンバーが集まりアカペラで歌って、笑って、話して、 ...
\新規レッスン受付中!お気軽にどなたでもおーらい!/
VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイストレーナー /シンガーソングライ...

\無料で登録できます✨/
Yohei公式LINE
*たまに良いお知らせが届きます✨


チャンネル登録、通知オンでお待ちください
Official Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です