雑記

ジムに行くのは朝がいい、、とか言うと意識高い人っぽい

行くまでは

着くまでは

なんだかだるいなぁ、、、と思っちゃうんだけど

 

シャワー浴びてジムから外に出ると

 

なんだか色んな意味で

朝から、イケる気がするんだから不思議(笑。単純)

 

 

あと、
朝プールで泳いでると
ちびっこたちが泳いでることが多くて
可愛くて癒される特典付きだったりする

「こんにちはー!」

って挨拶されると、
なんか笑顔になっちゃうから
怪しい人にならないように
気をつけないといけないけどねw

朝イチで泳いで

カメラを止めるな、を観てから仕事をしていると

なんだか仕事が出来る人になった気分

で1日を過ごせている9月1日ですおーらい

 

気分を変えたい時は

シンプルな手法だけど、

体を動かすってのはやっぱりいいみたいだなー俺は

夏の疲れがある人は
逆にちょこっと運動するといいかもしれませぬ!

 

 

今日から9月が始まりましたね

早いなぁ、、と言ってる側から

時間て奴は過ぎるもんなんで
大切にしつつ楽しいことやって行きましょうおーらい!!

 

 

朝イチでジムに行って泳いだ日は

ちょっとだけ爽やかになれる気がする(Yohei独断調べ)

ただ運動してちょっと疲れてるだけなのかもしれないけど笑

 

さぁ引き続きやりますか!

 

また書きますね

 

9月は新しいことをやって行こうと思いますので

ぜひチェックしてくださいな!

 

明日は夏休みを取るので
今日やれるところまでやるぜおーらい!

 

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへぜひとも!

Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Profile

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です