Beautiful Ordinary Days(コラム)

旅への気持ちをそっと抑えつつ

遅くなりましたが今朝のランニングのおすそ分けです

どこ行きたいですか?

コロナ禍になって以来
度々衝動に駆られませんか??

 

「旅に出てぇぇ!!!」

 

あなたはどこ行きたいですか??

 

 

余談ですが、
音楽活動を本格的に始めた21歳くらいから
様々な地域に毎年歌いに行けるようになりました

そう考えると、
2020年は約20年ぶりに1度も地方に歌いにいけなかったな。。
とてもとても残念ではあります、、、

が、

逆に考えるとですよ。

グループ時代も、1人になってからも
何らかの形で様々な地域に歌いに行くことができて
待っていてくれる人が居たわけです。

これって本当にありがたいことなんですよ
特に何かの後ろ盾や大きな事務所などがあるわけではなく
地道な活動を続けている僕を
地道に応援し続けてくれている人がいる

なんとありがたいことでしょう

まだまだ頑張りたいぞ俺は!!

と、改めて思ったところです

残念ながら、
まだまだ気を遣わずにライブしたり
地方に歌いに行くのは時間がかかりそうですが

今できることはたくさんあるんでね

旅に出たい衝動は
自分の過去ブログでちょっとだけ補填しておきましょう笑

旅ブログはこの辺にまとめてありますので
空き時間にでも→旅ブログまとめ

今年後半は
また動いて行きます

読んでくれてありがとうおーらい!

また書きますね!!


>>Yohei Nakamura Official Site
>>Yohei Nakamura Official Youtube
>>Official Twitter
>>Instagram
>>Yohei Nakamura Lesson(無料相談有)

—よかったら他の記事もご覧下さい–

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です