雑記

猫に会う確率の上げ方|小さなことでも、毎日だと発見があるね

天気がいいからって
朝のランニングに手袋をしないで行くと
途中で後悔するよ!!!

というわけで
今日のような晴天の日でも

油断せず手袋をして朝外に出ることを覚えました
小さなことからコツコツと、おーらいです

小さなことでも、毎日だと発見があるね

毎日のランニングをしていると
発見がありますね

晴れた日は猫に会える確率が
飛躍的に上がることがわかりました
(日向ぼっこしてる)

あと、

猫は、
たまに、ご婦人方の井戸端会議に
普通に参加してる時があります

女性2人+猫さまが円になって
なんか話してる時ある笑

 

そして、、、

毎日の体調のパラメータも
わかるようになった気がするっっ(気がする)

なんか体がちょっとだけ重いなぁ
昨日どうしてたっけなぁ、、、

あ!もうちょっとだけやろっって
ギター弾いてたら寝るの遅くなったなぁ、、、

とか、

今日体軽いなぁ、、、と思ったら
夜、飲み食べ過ぎなかったなぁ、、とか(普通)

 

ちょっと1月前半想像より立て込んでいるので
すぐ挫折しそうになったけど、、
今んとこ持続してる自分を褒めたいです

、、、褒めていいよ

 

さて、
明日20時に久しぶりに動画アップしますよー!

色々アレがアレで
あまり外に遊びに行けていない方が
ちょっとでも楽しめたらいいなーと思いまーす!

今日はこの辺でおーらい!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です