メディア

アカペラって楽しいね!On the Street Corner

アカペラって楽しいね

先日、twitterではアップしていましたが

7/27のアカペラセッションライブのメンバーで

「せっかくだから動画撮る??」

ということで、

しっかり飲んだ後、、、間違えた、打ち合わせした後

勢いで撮ってみましたー!!

よかったら、観てね!

温かい気持ちで!!笑

他の皆さんは、
現役でアカペラグループをやっていたり
アカペラグループ経験者の方々なんですが

僕は、ボーカルグループで
ほとんどアカペラやってなかったんですよね。

アレンジしたり、自分の声では
今までも仕事含めてやってますけども。。。

この”So much in love”は
アカペラではとてもスタンダードらしく

「パートどうしようかー?」

「あぁ、だいたいどこでもできますよー!」

的な感じで、、、

ここだけの話、動画撮ってるとき僕だけ歌詞ガン見してます笑

でも、楽しいー!!

一人多重録音も楽しいけど、
やっぱり生の声でアカペラ楽しね!

ギターも、ピアノ弾かないでずっとステージにいるの
いつぶりだろう。。。。笑

7/27お楽しみにー!!

予約受付中です!

【ライブ】7/27(土) 「Acapella Session Live〜On the street corner〜」@北参道ストロボカフェ7/27(土) 「Acapella Session Live 〜On the street corner〜」 @北参道ストロボ...

「クジラのアタマの王様」来たってよ

伊坂幸太郎さんの最新作キター!!!!

頑張って仕事して早く読みたいぞー!

シーソーモンスター出たばかりだから、

しばらくはまた待つかな、、、と思っていたら
短いスパンで超嬉しいー!!!

おーらい!!
楽しみだー

 

お休みの日でも

ライブでも

デートでも

友達との約束でも

楽しみなことがある、って素晴らしいよね

 

おーらい!!!

 

伊坂幸太郎 おすすめ本・小説・作品
伊坂幸太郎おすすめ厳選3本 |全作品読んでいるミュージシャン視点で紹介!どうも、Yohei Nakamura(ミュージシャン)です! 今回は全作品読破している、 伊坂幸太郎さんのおすすめ作品を ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です