雑記

明日は詩鶏フェスにて神戸再び〜ひとり旅経由

詩鶏フェスも再び

 

前回の鳥フェスに続き
今回も参戦させてもらいますよー!

東京の仕事の関係で
本当にギリギリ決定になってしまったけど
ギリギリ行けるっ!になったので
参加させて頂きますー!

毎回お声がけしてもらって嬉しい限りです!
誰かに必要とされるってのは
なによりありがたい事ですおーらい!

 

豪華出演者が多数出演の
ながーーーいフェスの中の
短い時間ですが、、、

張り切って行きたいと思いますおーらい!

 

そして

 

なにより

一度は必ず現地に行っておきたかった場所からの

突貫経由なので

さらにパワーが出せるかと

行けてよかった本当に

 

 

詳細は機会があれば
また書きたいと思いますー!

 

読んでくれてありがとうございます

 

さぁ
やりますかー!

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Profile

 

よかったら他の記事もご覧くださいな!

 

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です