グルメ

ラホール 秋葉原店|カレーはいつ何時もうまい

ラホール 秋葉原店

ここ1年で、
ボイトレだったり演奏仕事で
未開の地だった秋葉原周辺に行くことがとても増えてまして

新しい発見と挑戦が好きな僕としては、
こういった機会を得られてありがたい限りです

 

ただ、本当はグルメも探索したいんですよね。。。

なんだかんだ仕事して帰っちゃうことが多いから
(真面目か。今はご時世もありますが)

 

久々にいったことがない店にふらっと入ってみましたよ

ラホール 秋葉原店にふらりと行ってみた

ラホール 秋葉原店

ラホール 秋葉原店

 

みてください。
毎朝のヨガと筋トレを無に帰してくれそうな
ボリューム感をっっ

カレーっていつ何時も美味しいよね
神の料理だよね

 

 

本当にふらっと入ったので
ブラックカレーが有名らしいのに
インド風カレーを頼んでしまった。。。

もう一回は行きたいところです

秋葉原に詳しい方にお願いですっ
おすすめのグルメをぜひ教えてくださいっっ!!

せっかくなので、
開拓したいおーらい!!

朝から夜へ

人に何か教える、というのは
責任が重い、、重すぎるけど尊い仕事だな、
というのを改めて感じています

 

学校の先生をはじめとした、
常に教育に関わっていらっしゃる方々への
リスペクトが段違いに増している今日この頃です

ただ、
責任重いなぁこれは、、、と心から思いつつも

シンプルにはっきり言って楽しいです

やりがいしかないです

自分が超ポンコツボーカリストだったので(今も常に勉強中だけど)
今までの経験が誰かの役に立つのは、
とても嬉しいんですよね

 

何より、
申し訳ないくらい自分の勉強にもなっちゃうという、
なんかいいとこ取りでありがたすぎるので

自分も負けずに成長しつつ(負けないぞ!!)
自分の出来る限りのことを伝えたいぜー!!

日々勉強ですなおーらい!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

人は間違える

でも、

そんな頻繁に来ることになった秋葉原からの電車を
逆方向に乗ってしまったりします

人は同じ過ちを繰り返すっっ

気をつけなはれやっっ!!!

今日はこの辺で

読んでくれてありがとうございます!

いい天気ですな!

良い日にしましょうね

 


チャンネル登録、コメント、拡散、励みになります↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録はこちら↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterのフォロー、いいね、拡散いつも感謝です!
Official Twitter
INSTAGRAM
https://www.instagram.com/yoheinak/

—よかったら他の記事もご覧下さい!–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です