雑記

リハーサル納め

今年も残りわずかですな。

大晦日ライブのリハーサルを

【LIVE】12/31大晦日Yohei Nakamura & Psalm 〜 ありがとう2022,こっからだ2023 〜Yohei Nakamura & Psalm 〜 ありがとう2022,こっからだ2023 〜 「2022年締めの日は、 ...

おーらいスタジオ(自宅スタジオ)にて

ばっちりおーらいしました

リハーサル

Psalmの2人と、
今年も大晦日に歌えることを心から感謝しつつ

リハーサルもがっちり&楽しく終えました

 

リハーサル後は、、

あんまり仕込む時間がなかったんだけど

ささやかなおもてなしっ

Psalmのはまのくんが、
グラタンをたくさん食べてました(密告)

美味しそうに食べてくれて嬉しかったです

グラタンの美味しそうな
おこげの写真を撮るのを忘れた

色々撮り忘れました

せっかくだから、
みんなでステーキ焼いたよ!

みんなで肉を焼くって
なんであんなに楽しいんだろうね?

 

大晦日お待ちしています

せっかくなので、
動画も撮ってみました!

みてね

 

では大晦日お待ちしています
会場チケット配信チケットともに受付中です

3人での新曲もあるとかっっ

今年の締めくくりを、
是非一緒にしましょう!

大晦日に歌える場所がある喜びを
来てくれる、観てくれるみなさん大還元祭!!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です