レシピ

リハーサル??、、、リハーサル!

光永泰一朗ワンマン
『17/12 Anniversary』〜感謝の17/12年〜
生声生音ギター編
(すでにSOLD OUT!!スバラシー!!!)

のサポートをやらせてもらうので

我が家でがっちりリハーサル!

リハーサル?

リハーサル??

 

せっかくはるばる

我が家に来てくれたので、、、

ちょっとおもてなしおーらいっ!

 

タコとアボカドとトマトのサラダおーらい風

 

思いつき胸肉のボイル生ハムおーらい巻き

朝スーパー行ったら
鯛が見つめていたし

タイが(たいちろうくん)が来るから。。。笑

 

鯛のアクアパッツァお家で贅沢風

アクアパッツァは材料さえあれば

まじで超簡単!

外だと結構いいお値段しちゃうけど

これぜーんぶで多分4〜500円くらいかな?

 

アクアパッツァ 誰でも簡単おすすめレシピ|簡単で美味しいは正義 アクアパッツァ|簡単で美味しいは正義 チキンや、ビーフシチューとか作ろうかな。。 と思ってスーパーに向かったら 真鯛が俺を...

 

 

秋茄子とベーコンとトマトのあり物おーらいパスタ

とにかく一回圧力鍋で麺茹でてみて!!

結構違いますよ!!!

騙されたと思って!!

 

パウンドケーキ今回はドライフルーツもおーらい

 

超簡単でうまい!!

今回はドライフルーツも入れてみたらさらにうまし!!

レシピはこんな感じー!

バナナとナッツのパウンドケーキ
バナナパウンドケーキ焼いたってよ 。簡単なのにウマっっレシピあり リクエストがあったのでレシピも一応載せときまーす! ご参考くださいっ!! 超簡単だけど、美味しいから楽しい! ...

 

しかし、

 

よく食べたなぁ。。。。

 

 

 

ん???

、、、、、、、、、、

 

 

リハーサルも
ちゃんとやりましたよ

もちろん笑

 

11/9は素晴らしいことにソールドアウトしています!

いつ聴いても歌うますぎっ!!

 

いらっしゃる方が
タイチ君の素晴らしい歌を存分に楽しめるように

全力でギターとコーラスしますねおーらい!!

お楽しみに!!

来週末の関西2Daysもどうぞよろしくです

11/16(土)フリーライブ出演@京都 府立植物園

第12回 music garden
日時:2019年11月16日(土)、17日(日) 12:00~14:40
*Yohei Nakamuraは11/16(土)に出演いたします。
開催場所:京都府立植物園内 北山門広場(雨天時:植物園外 エコ路地)
観覧無料(植物園内エリアへの入場は植物園入園料が必要)
主催:ものづくりCrossroad Records
*CD販売あり

11/17(日)2マンライブ@神戸三宮UP&ALL

UP&ALL企画『~Nice to meet you~』
【日時】2019/11/17(日)
【開場/開演】 OPEN 13:00 START 13:30
【前売/当日】前売3000円当日3500円(1ドリンク代500円別・自由席)
【会場】神戸UP&ALL→神戸市中央区中山手通1-22-27DOM’S北野ビル3階(各線三宮駅より北野坂を山側へ徒歩約5分)★問い合わせ→090-2702-9013(受付時間12:00-19:00)
【出演者】飯田 俊樹/Yohei Nakamura
★開場15分前にビル一階にお並びいただいた方より入場いただきます。

【ライブチケット予約方法】
予約受付中!!

メール予約のみ 
yoheinak@gmail.com
のアドレスに、
件名: 11/17神戸UP&ALLチケット希望
本文:1、代表者氏名、もしくはニックネーム
2、希望人数
3、ご連絡先
4、メッセージ、リクエストなど

を明記の上メールをお願い致します。
*yoheinak@gmail.comからのメールを受信許可お願い致します。

今年最後の関西2Days、
是非とも!
お待ちしています!

さて、
明日はタイトな1日だし

ギターもちょっと弾くので
弦張り替えときますかね!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です