雑記

【お知らせ】皆さん年始の目標の進捗はいかがですか??1月が、もう半分終わったよ

むしろ、

半分以上終わったのかよ(驚愕)

 

日々大事に生きて生きていものです!!

年始にツイートした、、、

ですが、

 

皆さん年始の目標の進捗はいかがですか??

1ヶ月に1回くらい
備忘録でまとめておこうと思ってたんですが

1ヶ月に1回だと多分忘れることに気がついたので
半月に1回くらいにしようと思います(多分)

 

2022年の半月経過

1/17 時点
休肝日         4/100
RUN&トレ   17/350
ブログ         17/365
動画作成       1/50
読書             2/50
Yohei新曲     0/12

走るのと、
軽い筋トレは毎日できた自分をまず褒めたい!

褒めて!

ブログも、日数分書いて、
生存報告と頭の整理も兼ねております
ちょこっとでも楽しんでもらえてたら嬉しいです!

ちなみに、
休肝日も意外といいペースです

動画は久々に1本あげましたよー!
見てくれた、コメントしてくれてる皆さんに感謝でーす!!

宿命| Official髭男dism カバーピアノ弾き語り*コード記載・解説あり
宿命| Official髭男dism カバーピアノ弾き語り*コード記載・解説あり 池袋久しぶりだなぁ 予防に努めつつおーらいしますか!✨✨ 天気サイコー!!✨'...

 

1月前半は割と余裕ありそうだなぁ、、、

とか思ってたけど
ありがたいことに全然そんなことなかったので
引き続きバキバキにやって生きたいと思います!

 

自分の新曲も1月後半で完成させますよ
(言って行くスタイル)

そして、今日は休肝日です!!
大事なことなので最後に書きました

 

どうやら、まんぼうやりそうですね、、、
悪いニュースばかりに引っ張られすぎないようにしつつ
しっかり予防しましょうね!

今日はこの辺で!

最後に、
2人くらいにとっては癒しになるかもしれない
実家から発見した

アニメ体型時代のおーらい少年です

子どもの時は可愛かったんですよ(自賛)

 

最新動画>▽宿命| Official髭男dism カバーピアノ弾き語り▽
https://www.youtube.com/watch?v=gSs6NjtZ91E

 

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です