雑記

え、、、? これ、もしかして、、おれ死ぬのかしら?【18 TIll I Die】

昨日このブログを書いたせいでしょうか

会いたい人に会えることが どれだけ素晴らしくてありがたいことなのか昨夜から、 今朝にかけて大雨でしたね さすがに朝は走らなかったので 雨が止んだ合間にランニングした空 空を見ると...

会いたい人が、
軒並みに登場する夢を見ました

(内容は、マンション?か大きい一戸建ての
それぞれの階に、いろんな人がいる中で
ドタバタコメディみたいな謎な内容)

嬉しいなぁ、楽しいなぁと思いつつ

「え、、、?

これ、もしかして、、

おれ死ぬのかしら?(走馬灯みたいで)

まだやなんですけどー!

と、
思ったところで目が覚めました

よかった、、、生きてた笑

単純だから、すぐ影響される脳を持っている
おーらいです笑

 

なぜかブライアンアダムスの、
あの名曲を思い出しました

18 Till I Die
(おれは死ぬまで18歳だぜおーらい!的な曲)

年齢は重ねて全然いいんだけど
精神はこの歌のようにおーらいするのさ!

It’s not how you look, it’s what you feel inside
I don’t care when I don’t need to know why
-18 Till I Die/Bryan Adams

誰にどう見られるかなんて関係ないんだ
思うようにやるだけだ
理由?どうでもいいよ!
*おーらい意訳

夢じゃなく、
リアルで会いましょう!

夏が来たみたいですね

暑くないすか??

夏を先取りしてる感がすごいので、
どうかみなさま水分しっかり取りつつ
体調整えていきましょーね

明日も暑いらしいので
どうか気をつけてくださいな

また元気で会えるようにね!

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です