ボーカルレッスン

プロ相手だから難しい 、とか、学生相手だから簡単、なんてことはもちろんなくてですね

わかりやすく朝イチから
1日の終わりまで、
都会でボーカルレッスンDAYでございました

たくさんの学生の皆さんから
音楽を、歌を愛する方々から
プロの方まで幅広く一緒におーらいしました

渋谷のネオンが眩しいぜっっ

 

プロ相手だから特別難しい

とか

学生相手だから簡単

なんてことは、個人的には全くなくてですね
その逆も然りです。

一人一人持ってる楽器
(声帯も体も呼吸も)が異なって

それぞれの目標が違うので、
一人一人に楽しさとやりがいと面白さと責任が
しっかりがっちりあるんですよね

誤解を恐れずに言うと、
今、その場で歌を伸ばすだけなら、
全く難しくはなかったりしますが

今現時点での上達はもちろん、
この先も、これからも役に立つように、
思う場所に近づけるように、
一緒に音を出させてもらった(つもり)1日おーらいでした

今日もひとりひとり、
こちらも勉強させてもらいました!

 

丸一日があっという間なんだよなぁ、、
楽しい時間は早くすぎるからいいことだね!
(たぶん)

ありがたや&もっと精進するぞおーらいです!

全部終わったら、いい感じに眠くなりました笑
健康的ですな!

もっとこういうやり方、言い方があったかもなー!
などと思い耽りつつ、程々にして寝よ!!

これ夜中に読んでくれているあなたもですよ!笑

明日も早起きするぞぉぉぉ!

今日はこの辺で!

 

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です