Beautiful Ordinary Days(コラム)

キュリオスってすごい *レビュー、感想など

シルクドソレイユって知ってます?

 

名前は知ってるんだけど
行ったことない

って方も
意外と多いのではないでしょうかね?

そんなことないのかしら。。。。

ちなみに、
私、恥ずかしながら全く見たことなかったんですが、、、

行ってきましたよ、お台場にて

 

「キュリオス」

 

遅めの母の日ということで
母上をご招待しつつ。

最上級のエンターテイメントでした。

極限まで鍛え抜かれた肉体と技術を
これでもかと見せてくれるんだけど

とてつもない緊張感の演技が続いたかと思うと

上質のコメディ演目が始まったりで

感情がいい意味で疲れたよ笑

ほとんどの演目で命綱もなし!

ホンの少しでもミスがあれば大事故に繋がるものばかり

見ているこっちが
ヒヤヒヤするんだけど
それによって素晴らしい緊張感が会場中を包んで
さらなる感動に繋がっていたように思います。

いやー素晴らしい。
素晴らしいって簡単にいっちゃうと陳腐になりそうなくらい。

100回やっても100回成功させるのが当たり前
一つのミスもないのが当たり前
その上で会場の空気も掴んで感動のエンターテイメントを魅せる

プロフェッショナルを目の当たりにして
最高に感動したけど
今これを書きながら自分を省みてます。

ヘコむのなんておこがましいんでね。
俺はまだ磨く場所だらけじゃないか、
いい意味でな。

なんにしろ素晴らしいすぎるので
俺が言うまでもないと思うけど
見る価値大です。

7/8までやってるみたいですよ

いずれにしろ
最高な刺激になりましたよおーらい!!

おまけ

ユニコーンガンダムに
まだ会えていなかったので

開演前と

終演後

2回見ちゃうよね

かっこよすぎぃぃぃぃっ!!!!!

後ろからもかっこいい
うっとりしつつお台場を後にしたのでした。

俺は俺なりのエンターテイメントで
もっともっと人を笑顔にするぜ

 

おーらい

メッセージは
twitterへ、リプライか
最下部にコメント欄があるのでよかったらぜひ!
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

 

Yohei Nakamura Profile
Yohei Nakamura LIVE SCHEDULE
Yohei Nakamura Twitter
Yohei Nakamura Discography

よかったら他の記事もご覧ください

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です