映画、本、ライブレビューetc

伊坂幸太郎さん新作出るってよ!*ネタバレなし

悪いニュースばかり続くと
どうしても気が滅入りますよね。。

僕も同じです
怒りでいっぱいになってしまうことも
残念ながら増えてきました
間違っている、と自分が信じることに
怒りを覚えることは
もちろん正常なことなんですけどね

でも

そればかりにとらわれてはいけないよなぁ、、
と思っていたところ、、、

逆ソクラテス/伊坂幸太郎  出るってよ!

発表されている作品全て
を購入させてもらっている数少ない作家さん

伊坂幸太郎先生の新作

「逆ソクラテス」

4/24に出るってよ!!

【逆ソクラテス】伊坂幸太郎さん新作

だぁぁぁ嬉しいぃぃー!!!!

やったー!!!

 

秒で予約注文したよね笑

コピーも秀逸ですね

敵は、先入観。

世界をひっくり返せ!

もうすげーワクワクするじゃん笑

間違いないじゃん(個人的感想です)

 

これで未来への大きな楽しみが一つ増えました
ありがとうございます!!(勝手に)

待ちわびる喜び、待ち遠しい未来、それは

僕はよく思うんですよ

待ち遠しい未来
待ち遠しい明日をつくれるものって
本当に素晴らしいな、尊いなと。

それは、
好きなアーティストのライブだったり
今日書いているような
好きな作家の作品だったり

友達との約束でも
好きなYoutuberの投稿でも
好きな番組でも
今日の晩御飯でもなんでもよくてさ

それは、大げさに言うと、、

いや、大げさじゃないね

待ち遠しい未来、
待ち遠しい明日は

希望そのものだと思います

まだまだ、
この困難な状態は続きますが
日々ちょっとずつ彩りを見つけて

希望を持って生きていけるように
助け合おうぜおーらい!

自分でも楽しんでもらえる動画や
音楽をアップしていくことはもちろん

誰のものであっても
家で楽しめるおすすめのもの、音楽、本なんかも
たまに紹介していこうかなとも思っています

明日が、未来が待ち遠しくなるように
それによって今が少しでも彩られるように

 

逆ソクラテス/伊坂幸太郎
*予約注文↓

 

ちなみに、
伊坂幸太郎をあまり読んだことがない方は

独断と
偏見と
愛に溢れ過ぎた

おすすめ作品レビューを書いてますので
のぞいてみてください

すげー長いので注意です(笑)
愛情です笑

伊坂幸太郎 おすすめ本・小説・作品
伊坂幸太郎おすすめ厳選3本 |全作品読んでいるミュージシャン視点で紹介!どうも、Yohei Nakamura(ミュージシャン)です! 今回は全作品読破している、 伊坂幸太郎さんのおすすめ作品を ...

こんな時ですが
こんな時だからこそ

新たな本
今まで聴いてこなかった音楽
思いもしなかった趣味との出会いがあると
素敵かなと

読んでくれてありがとうございます

またねおーらい!

 

チャンネル登録、動画はこちらから↓
Yohei Nakamura Official Youtube

OFFICIAL TWITTER
instagram

よかったら他の記事もご覧ください・拡散歓迎

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です