映画、本、ライブレビューetc

ボクたちはみんな大人になれなかった/燃え殻 #ブックカバーチャレンジ Day-7

ボクたちはみんな大人になれなかった/燃え殻

天現寺交差点すぐ側の13階に住んでいた
あの子は、いつも淋しそうだった

あの頃の自分では、どうすることも出来なかった
あれから18年。

ボクは少しは大人になったんだろうか
今のボクならどうにか出来たんだろうか

この本のことを読み返すと
ふとそんなことを想います

ボクたちははみんな大人になれなかった

ボクたちはみんな大人になれなかった/燃え殻

#ブックカバーチャレンジ

※これは読書文化の普及に貢献するためのチャレンジで、
好きな本を一日一冊、7日間投稿します。

想像よりはるかに充実した時間を過ごしていたら
1週間はあっという間ですな

ブックカバーチャレンジも、7日目、ということで
最終日じゃないか!

あんまり、計画的に書いてないので
7日目だからどうのとかは、あんまりないです

全部パッと思いついた本です

 

幾つになっても
胸が苦しくなる小説と出会えることがあるんですよね

あの頃に戻りたいわけでもないし
やり直したいわけでもないんですよ

それでも、
痛みとともに想い出す人がいること。

男女で分けるのは現代的ではないけど、、
この本は男子は特にわかってくれるはず!

女性の感想聞きたいな、、、
男の都合のいい解釈で浸ってんじゃねーよ!

って怒られそうな気もするけど笑

あっという間に読めるけど
さらっとか、ぐさっとか
受け止め方はかなり幅がありそうです

ちなみに、
スマホで書いた小説みたいですね。
現代的!

キャッチコピーがまさにキャッチーで
参考になります

 

元気ですか?

久々にナポリタン作ったら
大変美味しゅうございました。

料理は化学なので
定番の具には意味があるんですよねー

ソーセージ、マッシュルーム、タマネギ、ピーマン
全部入れたほうがいいんですけど

、、、、、、細かいことはいいんだよっっ!!

 

まずは、ケチャップをこれでもかと炒めるだけで
かなり変わるよ!!

家で料理する機会が増えたけど
レパートリー尽きてきたけどめんどいのはヤダ、、、

な方は、ただたくさん炒めるだけなんで
よかったら試してみてくださいな!

 

ナポリタンを美味しく簡単に作る方法
とにかく面倒じゃなくて簡単、とはいえ美味しいナポリタンのコツ(欲張りか) とにかく面倒じゃなくて簡単、 とはいえちょっと美味しいナポリタン を久々に作ったのでおすそ分け &レシピのご要望があっ...

 

元気にしてますか?

非常事態宣言も解除された地域が出てきて
新たな感染者も少なくなってきて嬉しい限りです。

が、

引き続き予防につとめつつ
心も体も元気でいられるように
日々をちょっとずつ彩りましょうねおーらい!

 

読んでくれてありがとうございますおーらい!

またね!!

ブックカバーチャレンジ

7日間長いなー、とやり始める前は思ったけど
意外と楽しかったです

読んでくれてる人が
楽しんでくれてるかは疑問だけど笑

読んでくれた方ありがとうございましたー!

実際に読んでみたらぜひTwitterとかで感想教えてね!

終末のフール/伊坂幸太郎 #ブックカバーチャレンジ Day-1
ボロボロになった人へ/リリーフランキー #ブックカバーチャレンジ Day-2
ノルウェイの森/村上春樹 #ブックカバーチャレンジ Day-3
新世界/西野亮廣 #ブックカバーチャレンジ Day-4
ファクトフルネス/ハンス・ロスリング #ブックカバーチャレンジ Day-5
コインロッカー・ベイビーズ /村上龍#ブックカバーチャレンジ Day-6

 


動画はこちらからも↓
Yohei Nakamura Official Youtube
ツイキャスのサポーター登録↓
https://twitcasting.tv/yoheinakamura/
Twitterへのいいね、拡散いつもありがとうございます!
Official Twitter

よかったら他の記事もみてね!拡散喜びます!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です