Youtube

ユーミン50周年尊い、、尊とすぎませんか【守ってあげたい/松任谷由美】

守ってあげたい/松任谷由美

健康診断|まずは当日はセーフ

素晴らしい秋晴れ!

の中、

朝イチ健康診断。

 

取り急ぎ当日の結果は、、、

 

おーらいでした!

 

あとは、
再来週に検査結果を聞きに行くよっっ

同年代の皆さん!(だけじゃないけど)

ちゃんと検査しつつ
健康に留意しましょうね!

自戒も込めてっ

健康第一ですよ(本当に)

ユーミン50周年、、尊すぎますよね

 

ちょっと前の、
「関ジャム」
(僕が日本で一番好きなテレビ番組)
ユーミン特集も、
めちゃくちゃ楽しませてもらったなぁ。。。

番組内で、
「ただのレジェンドで終わりたくない」
っておっしゃってましたけど、
(なんというパワーワード!)

これを言っても、
全く違和感がないですよね、ユーミンて。

まだまだ満足していない、
という趣旨を話す流れで

自分の曲が
詠み人知らず
まで続いて欲しい

by.ユーミン

 

アメイジンググレイス、仰げば尊し
のように作者は不明(諸説あり)で
長い長い間評価され続けている曲、詩。

そのレベルまで到達したいという強く衰えない意志。
(Yohei解釈)

尊敬でしかないですね。

 

最近のランニングは、
ユーミン曲がだいぶ多めな今日この頃っっ

というわけで、
超僭越ながらカバー動画
久しぶりにアップしてみましたっ

すでに、
ご覧いただいた方ありがとうございます!

コメント、いいねなんてしてくれた方は
いい人決定!!

拡散なんてしてくれた方は神です!

 

ピアノ弾き語りに、
ギターとコーラスを足してみましたよっ

いずれにしろ、
ちょっとでも楽しんでもらえれば
それがおーーらいです✨

まだご覧いただいていない方は、、

からぜひともー!
いいね、コメントもよかったら✨

 

10/22(土)Part Time Color vol.37@神戸CASHBOX10/22(土)Part Time Color vol.37 @神戸CASHBOX 10/22(土)Part Time Colo...

関西ライブ決定!
10/22(土)神戸CASH BOX 予約受付中
10/23(日)神戸CASH BOX SOLD OUT
*レッスン希望の方はメールか
twitterのDMへお願いします

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です