Youtube

【カバー動画】壊れかけのRadio/徳永英明

壊れかけのRadio 徳永英明

急遽な生配信観覧、
ありがとうございましたー!

あれだね、歌うとお腹すくね!(何年やってんんだ)

平日の早い時間だと、
なかなか難しい人も多かったようですが
観覧してくれた方々ありがとうございましたっ

またやりますね!

16年目はYoutubeをはじめとした
ネットもさらに駆使して楽しんでもらえたらと思ってます

並行して、
自分の制作もおーらいするぞ!

一つ一つのコメントや、
このブログを見てくれていることで力になります!

ありがとー!

カバー動画|壊れかけのRadio/徳永英明

久しぶりに聴いたら、
やっぱりとんでもない名曲だったので
歌いたくなりまして撮ってみました

徳永英明さんの歌の素晴らしさを
“これでもか”と堪能できる曲ですが

歌いたくなったのでおーらいも歌ってみましたよっ

GWのちょっとした楽しみに是非ー!

コメント、評価もしてみてくださいな!
それだけで応援、励みになりまーす!

またアップしますのでお楽しみにどーぞ!

初めて(たぶん)モノクロのエフェクト使ってみましたけどどーでしょ?
ちなみに、ちょっと前から動画の終了画面も足してみておりますっ

Youtube動画終わるとよく出てくるアレね!
自分でもやってみたくなって(。-_-。)

密かに、ちょっとずつ
新しい編集やエフェクトを試してみてるんですよね

いまだにわからないこと、初めてのことだらけなので
一つ一つが新鮮で楽しい!(お前がか)

色々と新しいことを覚えて&使って
楽しい動画にできるように頑張ります!

観てくれる人が!笑

まぁね、
なんでもやってみないとわからないし、
逆にやってみるとわかるんですよ

うわぁぁプロってやっぱりすごいんだなぁ
ハンパねぇぇぇぇ(改めて)

とか、

あれ?意外とできるじゃん!

も、両方あるけど
やってみないとわからないことが多いからねぇ

いーんだよ!まずはやってみれば!

と、

生徒にも自分にも言い聞かせてるタイプです!

おーらい!

 

GWお休みの方は、
たっぷり楽しんでくださいね!

「ゴールデンウィーク?それって美味しいの?」

な、方も大丈夫!
僕も平常運転ですから、一緒に引き続きおーらいしましょ!

ではまた!

動画は▼▼▼からどーぞ!
【90年代超名曲カバー】壊れかけのRadio/徳永 英明
*コメントありがとうございます!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン若干受付中
お気軽に問い合わせください

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です