SHOWROOM

SHOWROOM初配信終了!ご観覧の皆様ありがとうございましたー!

人生初の、ヒトリ配信
皆様のおかげで無事終了!

 

Yohei Nakamura初SHOWROOM

皆様のおかげでなんとかやりきれましたー!

応援してくれた皆様、
初めて通りかかって観てくれた方々
ありがとうございましたー!!!

結果的にはめちゃくちゃ楽しかったでーす!!

 

なんていうか、、、

通常のライブでももちろんないし

ストリートライブとももちろん違うし

不思議な感覚だったなぁ。。。

何より、観覧してくれた方々に感謝です!

すごい時代だなぁ、、、今更だけど

 

 

まさかのカメラがそもそも映らない

 

トラブルは想定してたけど

まさかの、、、

初歩の初歩

 

開始からしばらくカメラが映らない

 

すぐ映るもんだと思ってたんだけど、、

 

音声だけで真っ黒!!

 

最初の30分くらいは何も起こらないという地獄w

 

最初から観てくれていた方々には
特にすみませんでしたー!!!

変な汗いっぱいかきましたよ笑

 

思うてたんと違うっっっ!

 

ってなったもんw

 

喋るのと歌うペース配分がわからない

 

ライブでヒトリで喋ったり、
ラジオをヒトリで回すのとは

また違うのね

勉強になりましたー!

改善の余地しかないから
逆にいいなと思っています!!!

ありがとうの交換しまくりで
心がほっこりする

 

配信中に何度も言ったんだけど

コメントだったり、リアクションしてくれると

 

すごい嬉しい

 

反応してくれることが
こんなにも嬉しいとは笑

 

 

なので、コメントしてくれる人に
全力でありがとうを返したくなるっ

俺は今日何回ありがとうを言っただろう。。。笑

 

今まで、人の配信とかたまーに観てても
コメントとかしたことが
なかったんですが(ごめんなさい)
出来るだけ何かしら反応しようと思いましたね

 

皆様も、
いろんな人が配信をやっていると思うけど
のぞいた時に是非ともコメントしてみてくださいね!!

俺の配信の時にもしてくれたらもちろん嬉しいけどさ!

 

単純に喜ぶから!!!!

嬉しいから!!!笑

 

観てくれてる人が、

配信してくれてありがとうー!
歌ってくれてありがとー!

配信している方が

観てくれてありがとー!
コメントありがとー!

のありがとうの交換をしまくるのが
なんだかとても気持ちよかったです!

 

ピアノも弾きました

Yohei Nakamura 初SHOWROOM配信

 

伊坂さんの新作、
「フーガはユーガ」が届いた喜びも生配信w

またやりますので、

Yohei Nakamura SHOWROOM
https://www.showroom-live.com/YoheiNakamura0
をフォローして下さいね!

 

かなり急遽やらせてもらいましたが、

結果的に140人くらい観てもらえたのかな?

想定よりだいぶ多かったです!嬉

まぁ初回のご祝儀だと思うので
ゼロからちょっとずつ増えていったら嬉しいなぁと思いつつも
まずは続けることですな!

わからないことだらけなので
詳しい方は色々と教えて下さいー!

 

そして

オリジナル、カバー問わず楽曲のリクエスト

質問

こんなことをやって欲しい

などを是非
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへ下さいな!!

今日の感想ももちろんお気軽に是非ー!!

 

RTなどもありがとうございます!

 

よかったら他の記事もご覧くださいー!

 

そして生のライブももちろん是非ともー!

ピアノの弾き語りが
ありがたいことに意外と好評でしたが
11/22はグランドピアノもあるので
ピアノ弾き語りもやりますよおーらい!

11/22(木)GiveHearts 6th Anniversary
Special Event 「約束」@国分寺GIVE HEARTS
予約受付中

また会おうぜおーらい!!

スポンサーリンク

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] M初回! あわせて読みたいSHOWROOM初配信終了!ご観覧の皆様ありがとうございましたー!人生初の、ヒトリ配信 皆様のおかげで無事終了! Yohei Nakamura初SHOWROOM 皆様のおかげでなんとか… […]

  2. […] 初配信 SHOWROOM初配信終了!ご観覧の皆様ありがとうございましたー!人生初の、ヒトリ配信 皆様のおかげで無事終了! Yohei Nakamura初SHOWROOM 皆様のおかげでなんとか… […]

SHOWROOM 2日目 | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です