Beautiful Ordinary Days(コラム)

人は同じ過ちを繰り返しがちなもんでちょっとずつだけでも成長したい今日この頃

SHOWROOM 画面真っ暗

その1:画面真っ暗

 

だいぶ慣れて来たSHOWROOM

配信当初の頃は
しばらく音も画像も出なかったことを思えば

だいぶましにはなったんですけどね、、、

今朝の朝活配信で久しぶりに。。。

SHOWROOM 画面真っ暗

画面真っ暗!!!

こっち真っ暗!

お先は真っ暗じゃなといいな!笑

 

観てる側は映っていたようなので
そのまま配信しちゃいましたが、、、

うーん、まだまだですな!!!!!

その2:だから火曜は休みだってよ

 

よーし今日は夜にジムに行くぞ!

しかも、

今日は負荷強めで
いつもよりいっぱい泳いじゃうんだから!!!

と思い立って張り切るのは

 

なぜかいつも火曜日なんですね

 

そして俺が通ってるジムは

 

火曜日定休日ですから!!!!

何度目なんだよ。。。。

人は同じ過ちを繰り返しがちなもんで
ちょっとずつだけでも成長したい今日この頃

 

です!!

 

おーらい!!

 

さて

明日も朝活配信予定です!

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

2019年は
レッスン希望者募集していきますので
ご興味ある方は
ぜひお気軽に

音楽を体いっぱい楽しみましょうー!!!!
レッスン情報、問い合わせはこちら

 

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

 

そしてそして、、、、

twitterではアップしましたが
2/16(土)Yohei’s Music Kitchen
“バレンタイン特別編”
開催致します!!!

 

詳細はまたアップしますが
スケジュールとお誘い合わせを是非ともー!!!

とはいえ、
新年会ライブですよ!!!

おすすめは!!!!!

そこんとこどうかよろしくお願いしますおーらい!

新年1発目ライブ予約受付中!

また書きます!

読んでくれてありがとうおーらい!!

よかったら他の記事もご覧くださいね!!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です