サッカー

トルクメニスタンの場所をググった人は素直に手を挙げて下さい

はーい!!!

トルクメニスタンて、どの辺だろう?

先生、怒らないので言いなさい

トルクメニスタンてどの辺だろ、、。

 

と、ググった人は手を挙げなさい。

 

大変恥ずかしながら、

失礼ながら、、、僕はググりました。

 

トルクメニスタンの位置

ここぉぉつ!(地球ゴージャスさん風)

トルクメニスタンの「地獄の門」

といえば「地獄の門」が有名ですね

 

一度行ってみたいなこりゃ!!!

勝ち切る強さ/サッカー日本代表アジアカップ初戦

サッカー日本代表 トルクメニスタン戦

サッカー
日本代表×トルクメニスタン代表

色々言いたいことは色々ある気もしますが
兎にも角にも、

最終的に勝ち点3を手にした

という結果を手にした素晴らしさに
僭越ながら心から拍手です

 

調子が悪くても、環境が悪くても
流れが悪くても

経験や、技術でカバーして
結果をもぎ取る

それも一流の条件だったりすると思います

音楽でも、スポーツでも

上にいる人たちは、

必ず

本調子でない時にも
結果を出せる人だと思います

そして、大迫選手。

決定的な仕事ができる人。

いなかったらと思うとゾッとしますね。。

思わず呟きますよね

 

 

引き続きアジアカップ楽しみだなぁ。。。

自分のことをますます頑張りますおーらい!!!

猛烈に焼うどんが食べたくなる時だってある

今日のお昼をまぁまぁ過ぎた頃


焼うどんが食べたい

という思いにとらわれました

 

 

本当に強い想い、願いには
何があろうと従っちゃえ!

がモットーの私としては、

それに従いました。

 

それが人生を彩ります

そして

ダイエットを失敗させる要因なのだと思います。

 

また頑張りましょう

おーらい!!

【2/16(土)Yohei’s Music Kitchen 特別編決定!】

新年1発目ライブ予約受付中!

今日も朝からありがとうおーらい!

SHOWROOM Yohei Nakamura

明日も朝から配信予定です!!!!

無料生配信:Yohei Nakamura SHOWROOM
こちらをぜひご覧ください
SHOWROOMについて

メッセージやリクエストは
twitterへリプライ
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお気軽にぜひ!

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です