グルメ

七だし屋-らーめん@羽田空港で朝食べるならこれ!出汁が贅沢で早朝からでも食べたいっっ

七だし屋らーめん
七だし屋らーめん羽田空港のおすすめ早朝グルメ・七だし屋らーめん
@第1旅客ターミナル2F 北ウイング56
営業時間
6:00~20:00**早朝から営業!
L.O.19:45
電話番号 03-5757-8813

朝からでもいけちゃうらーめん

七だし屋

初めて食べましたが、正直

めっちゃおすすめですねこれはっっ

 

味がかなりしっかりしてるけど、
朝からでも行けちゃう!!

 

前回の関西ライブ、行きは飛行機。

朝6時には羽田空港に居たかったから
振替できない便なんで、
遅刻が怖くてさらに早めに着けたのはいい、、

でも、、

普段は朝ごはんを食べないんだけど

 

お腹が空いたっっっ

朝6時台だとほとんどやってる店がないんだけど
こちらは早い時間から我々を待ってくれていますっ!

というワケで

色々物色していると見慣れない店が。

 

そして、、人間を根本から呼びかけるようないい香りがっ

 

七だし屋らーめん 看板

な、

ななつの出汁だとぉぉぉっっ??

 

最近、趣味の料理で、

出汁の素晴らしさに
心を打たれまくっている身としては
食いつかざるを得ない看板

この前、

昆布だし
鯛のあら
そして、頂き物のかつおだし
あら汁作ったら美味しすぎて
いつも以上に目が開いたもんなぁ。。

七つのダシだから七だし屋

いりこ 

真鰯 

うるめ鰯 

宗田鰹(そうだがつお) 

鮪 

 

贅沢やないかいっっ(素人目)

これは食べるしかないっっ

女性や少食、朝から嬉しいハーフサイズもあります!
でも、、、、

嬉しいことに
ハーフサイズがあるので(女性も嬉しいかもですね)
なおさら朝からでもいいっか!

というワケで

朝イチからラーメンを食しました。

 

一口食べて、、、

 

普通のサイズでも余裕だったことに気がつきましたけどね

 

濃くないんだけど、

全くものたりなくない、、、

どころか、

出汁が鼻から頭を通り抜けてお腹に落ちていく幸せっっ

書いてたらお腹が空いてきた笑

 

また行きたいっっ

七だし屋 ラーメン 羽田空港

七だし屋第1旅客ターミナル2F 北ウイング56

人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com

たまにはこんなブログです。

読んでくれたありがとうございます!

 

また書きますね!

おーらい!!

 

メッセージは
twitterへ、リプライか
もしくはメールyoheinak@gmail.comへお願いします

Yohei Nakamura Profile

よかったら他の記事も見て行ってください〜

関連記事

POSTED COMMENT

  1. […] 七だし屋-らーめん@羽田空港で朝食べるならこれ!出汁が贅沢で早朝からでも食べたいっっ @第1旅客ターミナル2F 北ウイング56 営業時間 6:00~20:00**早朝から営業! L.O.19:45 電話番号… […]

  2. […] |ようやく行けた都内最強?名店!】 【七だし屋-らーめん@羽田空港で朝食べるならこれ!】 […]

ハンガリー料理 | GERBEAUD (カフェ ジェルボー)感想 | Yohei Nakamura Official BLOG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です