グルメ

おおぜき中華そば@恵比寿 心に煮干しが染み渡るぅっ

おおぜき中華そば@恵比寿 心に煮干しが染み渡るぅっ

思い話題が続くので、
こんな時はおいしいもの食べましょ!

ということで飯テログルメブログっっ

 

おおぜき中華そば@恵比寿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yohei Nakamura(@yoheinak)がシェアした投稿

恵比寿にくる時は

なんだかんで、バタバタしちゃうので
あまりご飯を食べるタイミングがないんですが、、、

今日はぽっかり空いた昼前チャンス!!

ということで、
人気店(らしい)

おおぜき中華そば@恵比寿

に初おーらい

恵比寿駅から徒歩2分くらい?
こんな近くにあったのね!!

おおぜき中華そば@恵比寿 店構え

おぉぉ店構えから美味しそうだっ

ちなみに、
11:00開店なんですが、
10分前くらいに着いたら一番でした!

でも、開店するころには行列!
あっという間に満席になりましたね

平日なのにすごい!!

 

おおぜき中華そば@恵比寿 メニュー

迷ったんですが
一番人気の“にぼしそば”を!

普段は、
もうチャーシューとかトッピングしないんですが
食べやすそうな焼豚だったので

珍しく焼豚トッピング!

(明日からまた頑張るからおーらいだよね?)

おおぜき中華そば@恵比寿 にぼしそば 焼豚トッピング

おぉぉぉ美しいぃぃぃ

にぼしの良い香りがっっ

おおぜき中華そば@恵比寿

大変美味しゅうございました!

にぼし好きな人には、
間違いないかと!

当たり前だけど、
にぼし苦手な人は、
がっつりにぼしなのでご注意をっ

意外と味濃い目ですね!
疲れた心と体に染み渡る系ですね!

次は、
普通の中華そばも食べてみたいっ

 

それよりさ、、、、

スープ飲んじゃダメだってYo!hei。。。。

明日からまた気をつけます(何度目)

あ、朝ちゃんと走ったし、
筋トレも軽くちゃんとやったから

おーらいだよね??

おおぜき中華そば@恵比寿
*恵比寿駅から徒歩2分ほど

営業時間:
【平日・土】
11:00~15:00 17:00〜22:00
【日・祝】
11:00〜14:00

おぉ、お店のTwitterもあった!
最近お店のTwitterで
臨時休業とかわかるから嬉しいですよねっ
https://twitter.com/ohzeki150309

お近くの方は是非ー!

 

TRFってなんか夏のイメージだなー
いまだにテンション上がるよね!!

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です