雑記

こんな時に限って なんかMidiキーボードが突然反応しなくなったりするよねぇぇぇ年末ぅぅぅぅ

こんな時に限って
なんかMidiキーボードが
突然反応しなくなったりするよねぇぇぇ年末ぅぅぅぅ

あれか?

「もうお休みに入ってる人が多いのに
いつまでやるんですかっ!」

ってPCか機材が反乱してるのか?

と、とりあえず年内頑張ろうよ?

ね?お正月はちょっと休むよからさ!
(かもしれないからさ!)
もうちょっとだけ頑張ろうね!

ね???(お願い)

 

 

というわけで年末進行しております

ここのところはさすがに
「良いお年をー!」

というお別れの挨拶になってきましたね

リハ@国分寺

今年は、
ありがたいことに
限定数ですが有観客でライブもやらせてもらいます

長年の盟友Psalmとリハーサルもガッチリしてきました
@国分寺

2マンではなくて
3人、演奏と歌でステージを彩りますよっっ!

かなり盛りだくさんなので
お楽しみにどーぞ!

会場チケットももう少しだけありますよ!

配信チケットは、全国、全世界どこからでもおーらいです!

 

さて、今年も残り2日
いい形で締めくくりましょおーらい!

すでに仕事納めした方は
1年間お疲れ様でした
ゆっくり休んでくださいね

まだまだ年内仕事が続くあなた!
一緒に頑張りましょうぞ!!

 

今日はこの辺で!

読んでくれたりがとおーらいです!

おまけ

そういえば
この前食べた鯨のお寿司がめちゃくちゃ美味しかったな!
また行きたいー!!

ではまた!

 

12/31大晦日 年忘れスペシャル有観客&配信ライブ
【Yohei Nakamura & Psalm】チケット発売中

チャンネル登録、通知オンでお待ちくださいOfficial Youtube

フォロー、いいね、拡散ありがとうございます!
Official Twitter

インスタはお料理が多いです↓

VOICE / VOCAL LESSON 初めまして、 Yohei Nakamura(ヨウヘイ ナカムラ) -ボーカルコーチ/ボイスコーチ /シンガーソングライター...

*新規レッスン受付再開しました。
お気軽に問い合わせください!

—よかったら他の記事もご覧下さい–
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です